Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39347

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答  

当事者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.50

by 無回答
from 無回答 2024-03-10 07:35:25 CA

他人の目なんかどーでもいい、好きな服を着ればいい。
て言うのはオシャレじゃない人の言う事。

不適切な内容を報告する

Res.51

by 無回答
from 無回答 2024-03-10 07:52:19 CA

私の母がそういう人でした。
私が中学の頃、いつも肌の出る服でした。
確かに美人でしたし、スタイルも良かったです。
でも凄く嫌でした。嫌悪感しかなかった。

友達のお母さんで、いつもショートカットでシャツにジーンズとか、サラッとしたパンツにニットとかで、いつも可愛いピアスとネックレス(会う度違う物つけてた)で、すごくかっこいいなって思って、私の母親もこんなだったらいいのにって思ってたの思い出した。


不適切な内容を報告する

Res.52

by 無回答
from 無回答 2024-03-10 15:41:46 CA

他人だから、何を着ていても気にならないので、
自分の母親がミニスカート、胸を強調したトップスを着ていたら、一緒に歩けますか⁇自分の父親が、腹出して、しゃがんだら、尻の割れ目が見えるパンツを履いていても、オッケーなんでしょうか。

不適切な内容を報告する

Res.53

by 無回答
from カルガリー 2024-03-10 16:22:18 CA

自分と自分の周りの人間を基準にしてるから、書き込んでいる奴らはお互い理解できない。
同じ年でも。美人の家系で友達も美人の人間とブサイクデブ家系、周りもブッサイクデブじゃ基準がちゃうだろ。
何才でもどんな格好しても上品な人は上品。下品な人は下品。
トピ主と同じ年で同じミニスカと胸だしシャツ着た人間を10人並ばせると、清潔感があって魅力的な人間もいれば、やめとけって人間もいるだろ。
ここで何言っても意味ないだろ。
ここで年だけで他人をこき下ろす奴とその周りはブサイクばっかだから、若くてもブサイクなのに年取ったらありえん、問題外と思う。低レベルだと自分で言ってるのが惨めじゃのう。

不適切な内容を報告する

Res.54

by 無回答
from 無回答 2024-03-10 16:32:16 CA

53

本当、53の言う通り!
何を言っても無駄!がよくわかる53の低レベル意味無しコメント。笑

誰もあんたの基準で生きてるわけじゃないんで。笑笑

不適切な内容を報告する

Res.55

by 無回答
from 無回答 2024-03-10 17:15:04 CA

>>自分の母親がミニスカート、胸を強調したトップスを着ていたら、一緒に歩けますか⁇自分の父親が、腹出して、しゃがんだら、尻の割れ目が見えるパンツを履いていても、オッケーなんでしょうか。


それは、TPOがわかっていない親ってことね。

子ども関係での外出でそれは品性を疑うけど、母親が父親とデートでピタピタのトップスを着たり、父親がガレージで修理か何かしていてしゃがんだら尻の割れ目が見えるっていうのはアリ。

不適切な内容を報告する

Res.56

by 無回答
from 無回答 2024-03-10 17:39:18 CA

夫の希望で滅多に着ないセクシーなワンピースで知り合いのホームパーティーに行ったら、そのパーティに来ていた別の初めて会うカップルの旦那さんがやたら話しかけてきて、電話番号交換しようというので困りました。
家に帰ったらいきなり夫が襲ってきてとんだ夜になりました。

不適切な内容を報告する

Res.57

by 無回答
from 無回答 2024-03-10 18:06:34 CA

レス56さん分かります。会社のパーティーやホームパーティーにセクシーお洒落して行くと、アジア系で若く見られスタイルも良く見られて視線を感じます。主人も鼻高々で喜んでいますし、だいたいその後の夜はいつもより盛り上がりますよね。下着もとびっきりセクシーなものを着ておいて準備万端です。(//∇//)

不適切な内容を報告する

Res.58

by 無回答
from 無回答 2024-03-10 19:33:38 CA

>他人だから、何を着ていても気にならないので、
自分の母親がミニスカート、胸を強調したトップスを着ていたら、一緒に歩けますか⁇自分の父親が、腹出して、しゃがんだら、尻の割れ目が見えるパンツを履いていても、オッケーなんでしょうか。

親がするのと他人がするのとは全く違うでしょう?
ここで多くの人が話してるのは他人の格好が許せないとか気分悪いとかですよね?

私は他人がどんな格好していてもほぼ気にならないです。ただ、あまり下品すぎる格好、不潔感を感じるのはだめですけど。シニア世代が派手目な色の服を着ているのは好きです。日本だとほとんどのシニアが茶色かグレーかで暗くてもっと明るい服を着たらいいのに、とよく思います。度が過ぎた露出系は品のない場合が多いので若くても余り好きじゃないですね。昔一時流行っていたような若い女性がTバックの紐見せてるようなのも不快感ありました。個人的には年齢でどうこうはないです。

でもブラント物と言う意味ではなく、自分がおしゃれだな!と思う格好をしている人には目が留まります。センスのいい色合わせや帽子やスカーフの使い方とか、全体の感じとか。

これってたぶん人の職業やどんな家に住んでいるかとか年収とか、そういうのを気にする人は人の服装もすごく気にするのかな?私はそういうことも昔から無頓着で、気にならないタイプなので、服装にも無関心なのかもしれません。

不適切な内容を報告する

Res.59

by 無回答
from 無回答 2024-03-10 23:59:07 CA

自分ができない服装をする人を見ると悔しくて非難
自分よりスタイルがいい人を見ると非難
自分よりいい鞄持ってたりアクセをしている人を見ると、買えない悔しさから非難
他人を気にするのはコンプレックスのかたまりおばちゃんてこと

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?