Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39324

Zipairについて

by そら 
from ビクトリア
 2024-02-28 13:01:43 CA

今年の秋、5年ぶりの帰国を考えています
ビクトリアから大阪まで航空券を探していたら
5年前に比べて随分高くてびっくりしています
女1人ですが若くありません
なのでそこまで無謀な動きができませんが
できるだけお安く行ければいいなと思っています
知人がZipairは安いみたいよと言っていますが
周りにはまだ利用した方はいません。
ご利用されたご感想などをお聞きしたいです
また他にも良いサイトなどをご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします
(破格な安さでもないけど便利、だとありがたいです)

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年1月24日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-03-20 18:29:08 US

>エアカナダ、9月なら往復1070って日があるよ、荷物往復とも一個預けられる、ご飯もつくね、

探せなけど片道の料金じゃないですか?

不適切な内容を報告する

Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-03-20 19:49:53 CA

https://www.aircanada.com/en-ca/flights-to-japan

1便につきこの値段はたぶん数席と思われる。売れたらおしまい、3日前に見たときはまだまだ選び放題だったけどね、

不適切な内容を報告する

Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-03-20 21:23:15 US

>エアカナダ、9月なら往復1070って日があるよ、荷物往復とも一個預けられる、ご飯もつくね、

9月の前半はまだまだ蒸し暑いですよ!
里帰りは・・かなりの覚悟が必要ですよ!

不適切な内容を報告する

Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-03-21 12:50:44 CA

フルフラットに乗った人いない?

不適切な内容を報告する

Res.27

by 無回答
from バンクーバー 2024-03-22 06:08:13 CA

.>>エアカナダ、9月なら往復1070って日があるよ、荷物往復とも一個預けられる、ご飯もつくね、

>探せなけど片道の料金じゃないですか?

この下のリンクのupdateのところには1078ドルとありますね。 そこから探せばみつかるかも。

不適切な内容を報告する

Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-03-22 15:45:00 US

https://forbesjapan.com/articles/detail/68364

■世界で最も安全な航空会社25社
1位 ニュージーランド航空
2位 カンタス航空
3位 ヴァージン・オーストラリア航空
4位 エティハド航空
5位 カタール航空
6位 エミレーツ航空
7位 全日空
8位 フィンランド航空
9位 キャセイパシフィック航空
10位 アラスカ航空
11位 スカンジナビア航空
12位 大韓航空
13位 シンガポール航空
14位 エバー航空
15位 ブリティッシュ・エアウェイズ
16位 トルコ航空
17位 TAPポルトガル航空
18位 ルフトハンザ航空
19位 KLMオランダ航空
20位 日本航空
21位 ハワイアン航空
22位 アメリカン航空
23位 エールフランス航空
24位 エアカナダ
25位 ユナイテッド航空

不適切な内容を報告する

Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-03-23 18:09:02 CA

もうすぐ乗るのですが、チェックインで問題になった方いませんか?
Zipairの購入時にミドルネームの扱いというか書き方がちょっと変わっていて、困ってしまった記憶があったのですが、それのせいで乗れなかったなどの問題があったかどうか知りたいです。

不適切な内容を報告する

Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-03-23 18:28:53 CA

私乗れませんでした。
でも返金されました。その日はそのままリッチモンドのホテルに泊まってすぐチケット手配して後日ANAで帰りました。

不適切な内容を報告する

Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-03-23 18:36:05 CA

30さん、
もし良ければ、なんのミスで乗れなかったのか詳細教えて貰えませんか?

不適切な内容を報告する

Res.32

by 無回答 
from 無回答 2024-03-23 18:52:09 CA

関係者からの申請により削除しました。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?