Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39324

Zipairについて

by そら 
from ビクトリア
 2024-02-28 13:01:43 CA

今年の秋、5年ぶりの帰国を考えています
ビクトリアから大阪まで航空券を探していたら
5年前に比べて随分高くてびっくりしています
女1人ですが若くありません
なのでそこまで無謀な動きができませんが
できるだけお安く行ければいいなと思っています
知人がZipairは安いみたいよと言っていますが
周りにはまだ利用した方はいません。
ご利用されたご感想などをお聞きしたいです
また他にも良いサイトなどをご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします
(破格な安さでもないけど便利、だとありがたいです)

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年1月24日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.33

by 31
from 無回答 2024-03-23 19:28:29 CA

30さん、
わぁ、それは大変でしたね、まさかそんな事があるなんて( ゜Д゜)
それは完全にZipのミスですね。
相手がちゃんと理由を説明しないのも納得できませんね。
後日にANAで帰れたとはいえ、精神的にも肉体的にも、かなりお疲れになったでしょうね。
自分の身に起こったら発狂しそうです。




不適切な内容を報告する

Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-03-23 20:13:55 US

追加料金を払って座席指定しないと、オーバーブッキングのフライトはキャンセルされてしまうと言う事ですか?

不適切な内容を報告する

Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-03-23 23:27:45 US

>追加料金を払って座席指定しないと、オーバーブッキングのフライトはキャンセルされてしまうと言う事ですか?

確かにその可能性はありますよね。

30さんがチェックインカウンターに行くのが遅かった(座席指定していない人が全てチェックインしてしまった)のかも知れません。

大手だとオーバーブッキングの場合、お金を出して振替希望者を集いますが、ZIPはしないんですね。残念。

不適切な内容を報告する

Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-03-24 09:54:31 US

>私乗れませんでした。
でも返金されました。その日はそのままリッチモンドのホテルに泊まってすぐチケット手配して後日ANAで帰りました。

前の日にANAのチケットを買ったんですか?
高くありませんでしたか?


>私の場合は座席が取れてなかったんです。何でかわからないけど。他便に振り返るにもその日は無理だったので、自分で手配して3日後のANA便で帰りました。
日本へは5日間の滞在だったので、出発からドタバタでドッと疲れました。笑

3日後のANAの便で返って、日本へは5日間の滞在だったと言う事は・・・日本に滞在したのは2日間になってしまったんですか!?

不適切な内容を報告する

Res.37

by 無回答
from 無回答 2024-03-24 10:00:36 CA

訳ありなんじゃないですか?
32のコメントの方、削除依頼出してるみたいだから知られたくないことかもね。

不適切な内容を報告する

Res.38

by 無回答
from 無回答 2024-03-24 10:07:28 US

>訳ありなんじゃないですか?
>32のコメントの方、削除依頼出してるみたいだから知られたくないことかもね。

もし日本に滞在する期間が2日間になってしまったら、私だったら行きませんがね。

セレブが週末パリに遊びに行くとか記事をたまに読みますが、北米から日本に2日間だけ行く人は居るんですか?

不適切な内容を報告する

Res.39

by 無回答
from 無回答 2024-03-24 10:16:58 CA

急な出張とか、お葬式とか、突発的にいかなくてはいけないことなんていっくらでもあるでしょ。
こちらでの仕事が忙しくてトンボ返りで戻って来なければいけない人もたくさんいるんだし。

不適切な内容を報告する

Res.40

by 無回答
from 無回答 2024-03-24 10:31:02 CA

39さん、

私も先日3日間で日本へ行きました。
日本にいた親友が亡くなって。仕事も長く休めないからとんぼ帰りでした。

不適切な内容を報告する

Res.41

by 無回答
from 無回答 2024-03-24 10:49:25 US


それはタイヘンでしたね!

不適切な内容を報告する

Res.42

by 無回答
from 無回答 2024-03-24 22:41:27 CA

てゆーか何でUSの奴は毎回毎回くだらない質問レスばっかつけんの?

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?