Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39305

アンダーでもうレンタル出来なくなった?

by 無回答 
from 無回答
 2024-02-22 16:53:08 CA

テナントに領収証を発行するようになったのでもうアンダーでは貸せなくなりましたね。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月28日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-02-23 15:24:02 CA

28
知らないならそれに頼る生活をしていないってことです。
質のいい生活をされてるならわざわざ知る必要ないです。

不適切な内容を報告する

Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-02-23 15:25:21 CA

30
何いってんの!日本人だからできないんでしょ!
プライバシーない人種のあなたには理解できないかもしれないけど!

不適切な内容を報告する

Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-02-23 16:08:14 CA

> 20さんは下々とか言ってるけど、ひょっとしてお金持ちで働いてなくて税金払ってないから

最低賃金のあんたの年収くらい払ってると思うよ。

不適切な内容を報告する

Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-02-23 21:53:45 CA

大家の住むホームステイなど貸し部屋は申請出来なさそうですね。

誰かが借りてるアパートにルームメイトとして入居した人も申請出来なさそうですね。
申請出来るのはアパートを借りてる本人のみらしいですね。

6ヶ月以上レントで住んでて12月31日にそこに住んでないと申請出来なさそうですね。

あってます?

不適切な内容を報告する

Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-02-23 22:52:04 CA

>賃貸と家主の住宅費用を比較したこと無いんだろうか?

ただの一軒家なんか月のモーゲージ高くても$2000いかねーだろ。35年払いなら数百ドル。
今ハイライズの2b r以上、セキュリティーやコンシェルジュいるような建物、日本の普通のマンションみたいな建物でも、最低月$3500はする。
お前には払えねーだろ 笑

24は田舎の貧乏育ちだから、賃貸というとボロアパートしか知らないだけ。

不適切な内容を報告する

Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-02-23 23:06:08 CA

>ただの一軒家なんか月のモーゲージ高くても$2000いかねーだろ。35年払いなら数百ドル。

どんな一軒家よ笑そんな一軒家あったら即買うわ。

不適切な内容を報告する

Res.37

by 無回答
from 無回答 2024-02-23 23:19:55 CA

バーナビーのタウンハウス、月に2400モーゲージ払ってる…

不適切な内容を報告する

Res.38

by 無回答
from 無回答 2024-02-23 23:37:46 CA

タウンハウス買わないで賃貸だったら400ドルもらえたのにね。残念だったね❤

不適切な内容を報告する

Res.39

by 無回答
from 無回答 2024-02-24 07:59:20 CA

> ただの一軒家なんか月のモーゲージ高くても$2000いかねーだろ。35年払いなら数百ドル。

どうしたらそんな計算になるんだ?
モーゲージだけでもお前の賃貸より高い。
それに住宅にかかる費用がまさかモーゲージだけと思ってんのか?お前は誰が払った税金で暮らしてるんだっつーの。冷蔵庫、洗濯機一つ買ったこと無いくせに。電気屋、プラマー、ルーファー、フェンス屋、修理屋、庭師、みんな誰から金もらって生きてると思ってんだ。

不適切な内容を報告する

Res.40

by 無回答
from 無回答 2024-02-24 08:32:08 US

>タウンハウス買わないで賃貸だったら400ドルもらえたのにね。残念だったね❤

この「❤」の意味は?

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?