Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39305

アンダーでもうレンタル出来なくなった?

by 無回答 
from 無回答
 2024-02-22 16:53:08 CA

テナントに領収証を発行するようになったのでもうアンダーでは貸せなくなりましたね。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月28日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-02-23 10:01:50 CA

2ですが、B.C. renter's tax credit は、申請資格に関わらず申請できる点です。
申請しても、資格がなければ審査ではじかれて、ベネフィットはもらえません。
でも申請した情報は残ります。そして審査もされます。

一昨年くらいに、MyAccountでログインすると持ち家でも高所得でもページの一番上に大きくローインカムレンター用のベネフィットの情報と申請ボタンが表示され、誰でも申請だけはできる状況になっていました。
この制度には、家賃収入を隠している大家をあぶりだす目的もあるのではないか、と噂になっていました。
それと似ていると思います。

レンターベネフィット本来の目的は低所得のレンターの救済でも、多少は「アンダーでは無理〜」の強化にもなってるんじゃないかなあと思います。

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-02-23 10:18:35 CA

>正式な賃貸契約を交わして家賃を支払ってる人にしか申請権利ありません。

契約を交わしてる人はベネフィットがあるけど、正式な契約がないルームメイトが飛んだ時のリスクも負うってことね。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-02-23 10:22:40 CA


どういうことですか?
高所得なのにローインカムレンターベネフィットを貰おうとする卑しい人がいるってことですか?

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-02-23 10:25:32 CA

脱税大家はどんどん捕まって莫大なペナルティと追徴課税を支払うべきです。

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-02-23 10:26:57 CA

10
年金生活の高齢者には良いんじゃない?
てかシングルとファミリーで収入の制限が同じ額ってのが意味わからんけど。
ちなみに400ドルは控除じゃなくてそのまま貰える金額だよ

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-02-23 10:31:36 CA

400は控除額ですよ。そのままもらえるって思ってるバカが絶対いると思った。

不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-02-23 10:45:47 CA

ここの掲示板でも、泣き寝入りの多くはサブレットのルームシェア民だから。
サブレットが大家と賃貸契約を交わし大家がきちんと納税申告していればそのシェアハウスはCRAでも引っかからないからね。
大家とサブレットがタッグを組んでやってたらわからない。

不適切な内容を報告する

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-02-23 10:52:45 CA

16
バカはあんた。6のリンクちゃんと読みな。

不適切な内容を報告する

Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-02-23 11:03:05 CA

春になったら400もらってリターンが増えた!って騒ぐ低所得者が出てくるんだろうなー。
補助もらって生きてて恥ずかしくないのだろうか?

不適切な内容を報告する

Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-02-23 11:06:49 CA

持ち家で受給資格ラインにも当てはまらない我が家にはまったく関係ない話。
下々の会話についていけません。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?