Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39301

お薦めの天ぷら粉はありますか?

by 無回答 
from 無回答
 2024-02-20 22:10:10 US

カナダのスーパーで気軽に買えるお薦めの天ぷら粉はありますか?

日本食スーパーにいつも買いに行っているのですが、もしカナダのスーパーで気軽に買える良い品があればと思っています。

ぜひ教えてください!!

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月26日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-02-20 22:33:16 CA

求めてる答えかわからないけれど、コーンフレークとか、ポテチ砕いて混ぜるレシピもありますよね。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-02-20 22:53:04 CA

天ぷら粉、美味しいけど思いついた時に作りたいので、
いつもこれで天ぷらしています。
片栗粉はコーンスターチで代用しています。
美味しくできますよ。
https://cookpad.com/recipe/1764960

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 09:44:39 CA

片栗粉の代替えならコーンスターチよりポテトスターチをオススメ

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 09:59:48 CA

スーパーストアにルースター印のやつ売ってるの見ましたが、自分は手を出してないのでなんとも言えません。
日本の一般的な天ぷら粉よりも使われている原材料が多いので、味が違う可能性高いですね。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 12:36:50 CA

ルースター印。。。それは天ぷら粉じゃなくてパン粉じゃないですか?ケロッグが出してますよね。だとしたら、揚げ物に使うとカラッと揚がるのでおすすめですよ。

ロビンフッドのケーキフラワーが天ぷら粉代わりに使えると聞いたことがあります。

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 18:56:04 JP

>ルースター印。。。それは天ぷら粉じゃなくてパン粉じゃないですか?

いや、天ぷら粉は、天ぷら粉と思いますよ。
日本語ではっきりと「天ぷら粉」って書いてありますから。

買ったことないから味は知りませんが1ドルちょっとなので試してみる価値あるかも。

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-02-23 16:22:03 CA

クックパッドで見て作るとおいしいですよ

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-02-24 09:55:17 US

ここにトピック上げるくらいにはインターネットを活用する人間なんだから
ネットで検索してレシピ調べるくらいは当然やってるわけで
その上でその辺のお店でも買えるお手軽な天ぷら粉を探している。と想像出来んもんかね?

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-02-24 09:56:48 US

あとクックパッドは手抜きレシピが多いからこっちで代用品探す方が手間かかる。

不適切な内容を報告する

  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?