Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39247

焼肉用カルビ

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-30 15:54:19 CA

近所に韓国スーパーとかアジア系スーパーがないんですけど、焼肉のカルビって普通にこっちのスーパーで買うなら牛肉のどの部分買えばいいんでしょうか?
自分で切って、誰に漬けて作ろうと思うんですが、どの部位なの方わかりません。
どなたかアドバイスお願いします🤲

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年1月2日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-03-01 20:00:36 CA

7さんの写真のお肉、近所のCostcoでは見たことありません。

special beef short ribと書いてありますね。
うちの近所の店はbeef short rib売ってるけど、たいていsimmering bornnless short ribという表記になってます。
Youtubeを参考にステーキのように焼いて食べてみましたが、もうちょっと柔らかいといいかなと思いました。

7さんのと同じお肉を買ったことがある方はどこのCostcoで買われたんでしょうか?



【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

不適切な内容を報告する

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-03-02 00:09:20 CA

↑アメリカコスコの値札ですね。どこで画像を拾ったんですか?

不適切な内容を報告する

Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-03-02 00:23:38 CA

確かに!グラム表示がない。カナダの小売はmetric unitsがマストだよね?
7はちょうど冷凍してあったのを解凍したって書いてたよ。
国境超えて買いに行った?

不適切な内容を報告する

Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-03-02 07:10:31 CA

わざわざ拾い画像、もしくはアメリカのものを投下して混乱させる意味は!?
悪質。。。

不適切な内容を報告する

Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-03-02 07:39:45 CA

USドルで$33ならカナダドルで$45。
それって安いの?

不適切な内容を報告する

Res.22

by 7
from 無回答 2024-03-02 08:53:44 CA

週末の仕事休みで久々にJP見たら、私の写真投稿で盛り上がってる(?) ので、レスしますね!

私は、ここの多くの閲覧者の方々のようなBC在ではないので「無回答」で回答させてもらい、こちら購入(USじゃなくカナダです)なのでレスしましたが、アメリカでの購入とか、どこから画像を出した、と言う声があり、「え?。写真は私が撮ったのに?」とびっくりです。

ともあれ、私がONで買ったものという前回写真の修正前の一部(写真左)を添付します、日本人も多くないので店舗名も控えてますが、ええと皆様のご近所にブッチャー資本のマーケットとかありませんか?ファームとかそれ類の。それ系だと毎回、ブッチャーとお話をして、捌いてくれるところありませんか?なくても、そこで売られてるお肉とか。

私はコスコ会員でもあるので、またまた骨なしショートリブを買いました。今回はスライスされてませんが自分で好きな厚さにカットしてます。写真(写真右)もまた追加しましたが、私が撮った写真でどこかからのものではないのであしからず!うちはティーンの息子がいるので、焼肉用のお肉はよく買うんです。骨付きだと息子が食べにくいとわがまま言うので、骨なしショートリブは塊でもスライスでもよく買ってます。

不適切な内容を報告する

Res.23

by 7
from 無回答 2024-03-02 09:08:31 AU

どこの店でもショートリブの肉を買えばいいだけの話

不適切な内容を報告する

Res.24

by 無回答
from バンクーバー 2024-03-02 09:18:43 DE

なりすまし

不適切な内容を報告する

Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-03-02 09:26:05 CA

レス7怖い。
VPN換えて一言いちゃもんつけるのも怖いけど、7って消すの忘れてなりすましのなりすましまでするなんて。

不適切な内容を報告する

Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-03-02 11:36:03 CA

7さんの2回目の写真右側のカークランドマークのある方の肉は、どこのCostcoでも見かける肉ですね
これを焼肉用にスライスすればSimmeringしなくても焼くだけでいいってことですかね?
ネットでレシピ探すとコリアンバーバキューとしてマリネして焼くのとかOven Brisedなんかのレシピが多くて
やっぱりSimmeringで煮込まないと固いのかなって思ってましたが

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?