Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39246

バスのストライキに反対の皆様、署名しましょう!

by ストライキ迷惑 
from バンクーバー
 2024-01-30 13:22:03 CA

バスのストライキで迷惑されている皆様、
反対の署名運動にご協力をお願いいたします。

https://www.change.org/p/declare-public-buses-as-an-essential-service-in-surrey-bc-and-all-of-metro-vancouver?cs_tk=AllOBB5Zb8M8T3Q0wmUAAXicyyvNyQEABF8BvFojhRYxOur99-KlcpFewE8%3D&utm_campaign=158aae14b0734eccb4314b76b7a784cb&utm_content=with_recommendations_v0_1_0&utm_medium=email&utm_source=petition_signer_receipt_welcome&utm_term=cs


不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月8日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-01-30 14:13:42 CA

でもストライキは労働者の権利ですよね。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-01-30 14:25:05 CA

バスいないとクルマ運転しやすくて助かる。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from バンクーバー 2024-01-30 14:26:21 CA

署名してどうにかなるもんじゃないでしょ。

誰に対して?
トランスリンクに労働者がわの要求を呑めって?

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-01-30 14:33:13 CA

トルドー様のおかげでとても住みやすい街になりましたね。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-01-30 14:40:44 CA

値上げしても良いからストライキやるなって署名なら一定数集まれば、すぐに言う事聞いてくれそう。
win-win -win

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-01-30 15:02:29 CA

2
逆じゃない?バスないと車増えて大変なんじゃ?

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-01-30 15:44:54 JP

バスはルール守らないよね。後続車無視で車線変更したり、赤信号で交差点の中に停まっちゃったり。あれ等なければもっとスムーズに走れるよ。自家用車運転する側からすれば。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from バンクーバー 2024-01-30 18:17:29 CA

この署名はユニオン側に立ってるので、あまり賛同されてないのだと思います。
ユニオンは3年間で25%の賃上げを要求してます。
そして、彼らの給料は私達の税金から払われてます。
ほとんどの会社が年2−4%の賃上げしかしない中、バス運転手が年8%以上賃上げになるのは理にかないません。

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from バンクーバー 2024-01-30 19:46:51 CA

この署名運動は、バスなど公共の交通機関を警察や消防などと同様に"必須のサービスに指定"を求める運動でしょう。
組合側でも経営者側でもないと思います。市民の毎日の生活を守るためでしょう。電気や水道が毎日供給されるのも警察や消防と共に"Essential Service"に指定されているからではないでしょうか。

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-01-30 21:48:26 CA

レス6さん
そうです。普段運転しない人が運転するから、尚更混む。
水曜日はもうバス動いてたけど、念の為にって 車出勤した人が多かったみたいで、無意味にどこもかしこも 渋滞でしたよ。帰宅ラッシは最悪だった。

不適切な内容を報告する

新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?