Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39245

日本人女の白人旦那は、なぜハゲ、デブ、年寄りばっかなのか?

by やっくん 
from 無回答
 2024-01-28 20:37:06 CA

全然かわいくないハーフ自慢する日本人ブス妻多いが、旦那は、ハゲ、デブ、ヒョロノッポ、すげージジイ、ど貧乏ばっかなんだけど、そんなんしか相手にされないってことか。
日本人妻はデブ、ブス、バカ、底辺、貧乏で、自慢はハーフの子だけ。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月9日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.90

by 無回答
from 無回答 2024-02-03 00:05:35 CA

ハゲデブ年寄り好きな女が欲望を満たす為に白人を利用、結婚してると考えるのが妥当。変態かキチガイですね。

不適切な内容を報告する

Res.91

by 無回答
from 無回答 2024-02-03 00:09:50 CA


トピ主登場。ミニちんの妬みは怖い。

不適切な内容を報告する

Res.92

by 無回答
from 無回答 2024-02-03 00:53:47 CA

ギャハハ、みんなおちんちんの話が大好きなんだね
個人的な好みは、口に収まる長さと太さで上反りカリ高が好みです。ビジュ最優先。
みんなはどんなおチンポが好きですか?

不適切な内容を報告する

Res.93

by 無回答
from 無回答 2024-02-03 19:12:48 CA

90、91は女
92は男

不適切な内容を報告する

Res.94

by 無回答
from 無回答 2024-02-03 19:21:07 CA

自分があった白人旦那は良い人多かったね
あとハゲは皆無
白人ハゲは性欲モンスターだから、日本人女性には合わないでしょ
こっちは日本みたいに抜ける店もないし

不適切な内容を報告する

Res.95

by 無回答
from 無回答 2024-02-04 00:01:06 US

>白人ハゲは性欲モンスターだから

どういう事ですか?

不適切な内容を報告する

Res.96

by 無回答
from 無回答 2024-02-04 00:21:12 CA

↑そのままの意味です。
わからなければ訳します。
白人で髪が薄い人は間違いなくスケベです。

不適切な内容を報告する

Res.97

by 無回答
from 無回答 2024-02-04 09:20:58 US

>白人ハゲは性欲モンスターだから

してみたいです♡
どこで出会えますか?

不適切な内容を報告する

Res.98

by ChatGPT
from 無回答 2024-02-04 09:58:15 CA

髪の毛の有無と個人の性格や性癖との関連は一般的には成り立ちません。個々の人の性格や嗜好は髪の毛の有無によってではなく、個人の経験、価値観、教育、および他の多くの要因によって形成されます。外見や特定の身体的特徴に基づく一般的な判断は、個人の多様性を無視してしまうことがあります。相手を尊重し、偏見のない見方を大切にしましょう。

不適切な内容を報告する

Res.99

by 無回答
from 無回答 2024-02-04 10:06:40 CA

a study published in the Medical Journal of Australia looked at virility levels in bald men. It found that there was no significant association between baldness and the frequency of ejaculations. In fact, bald men were less likely to have had more than four female sexual partners in their life.

だからすけべになりやすいのかな?

不適切な内容を報告する

Res.100

by 無回答
from 無回答 2024-02-04 10:14:52 US

>>白人ハゲは性欲モンスターだから

>してみたいです♡
>どこで出会えますか?

カナダで家から外に出たのはいつになりますか?
引きこもりは何十年になりますか?
ハゲ白人男性なんて何処にもいますよ。

不適切な内容を報告する

Res.101

by 無回答
from 無回答 2024-02-04 10:20:28 CA

やっぱ大きさが違うから。

不適切な内容を報告する

Res.102

by 無回答
from 無回答 2024-02-04 10:48:59 US


デブだと・・白人でも・・小さいですよ。

不適切な内容を報告する

Res.103

by 無回答
from 無回答 2024-02-04 11:27:34 CA

> ハゲ白人男性なんて何処にもいますよ。

その性欲モンスターの巨根がどこで見つかるのかって聞いてるの。
街ゆくハゲ白人のパンツ脱がして確認しろっていうの?

不適切な内容を報告する

Res.104

by 無回答
from 無回答 2024-02-04 11:50:09 US

>街ゆくハゲ白人のパンツ脱がして確認しろっていうの?

笑ってしまいました!


>その性欲モンスターの巨根がどこで見つかるのかって聞いてるの。

Tinderなどのアプリがベストですかね?
プロフィールにアソコの大きさを書いていればの話ですが。

不適切な内容を報告する

Res.105

by 無回答
from 無回答 2024-02-04 12:14:10 CA


それでは何故94はハゲ白人が性欲モンスターだと断言してるのですか?

不適切な内容を報告する

Res.106

by 無回答
from バンクーバー 2024-02-04 14:45:48 CA

>>こっちは日本みたいに抜ける店もないし

普通の人が普通に風俗に行くような日本、気持ち悪いわ

不適切な内容を報告する

Res.107

by 無回答
from 無回答 2024-02-04 14:50:24 CA

アジア人とセックスしてる白人の方がキモい。ロリコンの精神異常者。同じ白人の女性に相手にされないからアジア人なんだろ?

不適切な内容を報告する

Res.108

by 無回答
from 無回答 2024-02-04 15:37:26 CA

106
需要と供給があるだけ。あんたにゃ関係ない。

107
誰が誰とやろうと勝手じゃん?レイシスト?

不適切な内容を報告する

Res.109

by 無回答
from 無回答 2024-02-04 15:38:35 CA

103
脱がすだけじゃわからんでしょ。おっきくさせなきゃ!

不適切な内容を報告する

Res.110

by 無回答
from 無回答 2024-02-04 16:22:14 CA


それでは何故94はハゲ白人が性欲モンスターだと断言してるのですか?

不適切な内容を報告する

Res.111

by 無回答
from 無回答 2024-02-04 20:52:29 US

>脱がすだけじゃわからんでしょ。おっきくさせなきゃ!

それは・・かなり時間がかかっちゃいますね。


>それでは何故94はハゲ白人が性欲モンスターだと断言してるのですか?

数十人のハゲ白人男性とヤった経験からですかね?

不適切な内容を報告する

Res.112

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 00:09:55 CA

>それは・・かなり時間がかかっちゃいますね。

おっきくさせてから脱がせればあっという間じゃない?

不適切な内容を報告する

Res.113

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 00:20:32 CA

オカズの良し悪しで時間が変わる。

不適切な内容を報告する

Res.114

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 21:18:18 US

>>ギャハハ、みんなおちんちんの話が大好きなんだね
>>個人的な好みは、口に収まる長さと太さで上反りカリ高が好みです。ビジュ最優先。
>>みんなはどんなおチンポが好きですか?

>92は男

口に収まるとか書いている人が男性なんですか???

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい9件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?