Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39239

子どもが喜ぶ屋内のプレイグラウンドを教えて下さい

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-01-28 00:22:50 CA

4歳のプレスクールに通う子どもを持つママです。
室内のプレイグラウンドでオススメがあれば教えて頂けませんか。

ブレンドウッドモール、ローヒードモール、コキットラムセンターのキッズエリアは飽きたらしく、他に連れて行く場所がなくて困っています。
現在私自身が学生なこともあり、ある程度自主的に、若しくは他の子どもと遊んでくれるような場所だと勉強しながらみれるので理想的です。無料・有料は問いませんし、プレイグラウンドでなくても雨に濡れないところなら大歓迎です。

宜しくお願いします。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月7日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-01-28 01:07:56 CA

コキットラムのIKEAの近くにある、クラッシュクローリー(Crash Crawley's) はトピ主さんのお子様の年齢にはちょうどよいと思います。子供のインドアプレイグラウンドです。アドミッションはけっこう高く、4歳だと$22で、付き添いの大人は$6ですが、一日中遊べます。親は座ってみているだけで良いので楽です。ピザなどの食べ物も売っています。私の子どもは他のお子さんの誕生日パーティに呼ばれたことがありますが、個人で行くこともできます。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-01-28 07:53:27 CA

いっそサイエンスワールドの年パス買えばいいのでは?水遊びとか?永遠と遊んでそうなエリアあるし。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-01-28 07:56:59 CA

コミュニティセンターも運動する人用?にdrop offできる託児所なかったですっけ?
預けた方が集中して勉強できそう。

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-01-28 08:54:07 CA

主さんの希望
自分が勉強しながら、でも できる限り見守りもしたい。
だと、クラッシュクロリー、ジャングルジャックス、365ファンdays とかは広すぎるかもしれません。

リッチモンドの ファン4キッズ は 自分的にはオススメです。(ただ 情報が2年前)
そこまで広くなく、目が届くし 一日券買えば 出入り自由で モール内で食べたいもの食べたり、色々なお店見たりして 主さんも息抜きしてから また 勉強/子供は遊びに 戻れるし。

Indoor play groundで検索すると 結構出てきます。
主さんの住まいが不明ですが。

自分の子供達が小さかった時は、 色々と運転して 子供達が身体を動かせる所へよくいきました。
主さんが 行ったとこ全てwそして 有料の所も。

子供達も飽きてくるし、お気持ち察します。

このお天気だと 本当に困る時がありますよね。

どこかいい所が見つかるといいですね!

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-01-28 10:56:57 CA

クラッシュクローリーは広すぎて、3歳くらいの小さい子が、出口が分からなくて 中で おもらししちゃった子を見た事あります。
そして それを知らずに尿を 踏んで走り去っていく他の子供達。。。
私は係員を呼んで その子とその場で待って
通り過ぎる子供達に注意促したけど。

狭いし、皆興奮してるし、誰も言うことなんて聞かない。


不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from バンクーバー 2024-01-28 18:16:46 CA

私の子供が小さい時によく使っていた場所です。誕生会にも使用しました。オススメです。

https://kidsmarket.ca/#welcome

https://vancouver.ca/parks-recreation-culture/kerrisdale-play-palace.aspx



不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from バンクーバー 2024-01-28 18:21:19 CA

Res 6 です。
ごめんなさい、2つ目、今クローズしてます。冬はKerrisdale Cyclone Taylor Arenaです。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-01-28 19:34:38 CA

みなさん、Coquitlam の
Crash Crawly'sはもうないですよ。

Ninja Tagに変わってますよー
http://ninjatag.ca/

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-01-29 01:58:15 CA

Crash Crawly’s 入口の場所は変わりましたが、まだ同じ場所にやや規模縮小してありますよ!

不適切な内容を報告する

Res.10

by トピ主
from 無回答 2024-02-04 20:47:53 CA

トピ主です。先輩ママの皆様、貴重な情報をありがとうございました。

サイエンスワールドは、完全に盲点でした。息子と2人なら年間$165と思ったより安かったので、買うことにしました。

クラッシュクローリーは楽しそうですね。規模縮小してちょうど良い大きさになってるかもですし、何より電車好きな息子が喜びそうなので行ってみます。

バーナビー在住ですが、息子のファミリードクターがバンクーバーウエストなので、チェックアップの帰りにグランビルアイランドやKerrisdale kids palace(4月かららしいですね)寄ってみますね。

息子fun4kids大好きです。ボールが落ちてくるのが特に。また連れて行きたいと思います。

皆さま、本当に本当にありがとうございました😊

不適切な内容を報告する

新しい1件を表示 
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?