Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39234

冷凍ラザニアをオーブンで

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-24 13:52:12 CA

冷凍ラザニアをオーブンでインストラクション通りやっても中がまだ冷たくて一体何のためのインストラクションなのって思ってイライラする。

45分表示通りやったんだから、中まで火通っておけよ!

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月26日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from バンクーバー 2024-01-24 13:58:54 CA

冷凍ラザニアの45分は短すぎます。
冷蔵もので50分くらい掛かりますので。
冷蔵ものを冷凍保存していたとかじゃないですか?

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-01-24 14:03:48 CA

いえkeep frozen とあるので冷凍です

こんな愚痴に付き合ってくれてありがとう

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-01-24 14:31:35 CA

オーブンの温度設定が摂氏じゃなくて華氏とか?

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-01-24 15:21:52 CA

今度cooking thermometerを使って、中の温度を測ってみるといいと思うよ。

レストランでも普通中の温度が71度以上(肉入りなら最低73度以上、自分はチキンや豚は80度くらいまで上げてた)になるのを確認してから提供する。

あと家庭用のオーブンは、コマーシャル用のコンベンションオーブンと同じ温度で設定してもパワーが全然違うから、
作ってみて火力が弱いと感じたら少し温度高めに設定してもいいと思う。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-01-24 15:48:05 CA

温度、後はオーブンのラックの位置とかは?うちのオーブンは4段になってて、レシピに中段とある場合、どこが中段なのか最初は迷っていたけれど、使っている内にパンならどこ、マフィンは、ケーキ類はとだいたい良さそうな場所が分かった。そしてオーブンが古いせいか、温度はかなり高めに余熱しておかないと、ドアを開けた途端にぐんと下がる。中に冷たいものを入れると設定温度になるまでかなり時間がかかる。

新しいオーブンを買うことを話しているけど、なぜか2年くらい経ってしまった。

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-01-25 13:43:19 JP

初心者にありがちだけど、オーブンを十分に予熱してなかったとか?

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-01-25 14:27:36 CA

私もそう思いました。というのも自分がずっとpre heatせずにどうしてきちんと焼けないんだろうと長らく疑問に思っていたので。。。pre heatちゃんとやると結構時間かかりますよね。時間がない時は温度を高めにして焼いちゃいますが、やはり出来上がりは劣ります。

不適切な内容を報告する

  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?