Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39205

たまご

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-01-12 09:29:10 CA


最近高くなっていると思いませんか?
7ドル・8ドル超えは当たり前になっています。

Free Range を食べていたので普通のたまごにはなかなか戻れません。

主人は黄身の色がしっかりした綺麗な黄色のたまごがとっても好きです。
1ドル・2ドル高くなっても一生懸命働いてくれているので食卓から消すことは出来ない!!
((小さな贅沢なのですが・・・・)と思っています。

Rabbit River Farms - Organic Large Brown Eggs, 12 Eachというのがsave on foods 8.79ドルであったのですが、このたまご食べている方いらっしゃいますか?

黄身の色が知りたいのですが・・・

黄金の黄身のたまご🥚 🥚 探しています。
情報お願い致します。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月24日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-01-12 09:51:49 CA

求めてるのはオレンジじゃなくて黄色ですよね?
だったら黄色ですよ。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-01-12 10:29:08 CA

黄身の濃いオレンジ色の卵と言う事かと思いますがこれは
ニワトリに与える餌の内容に依って変わって来るそうです。
例えばですが、トウモロコシの配分が多い資料を与えられて
出来た卵は確実に黄身の色が濃いと言われています。
お米を主飼料とした場合黄身の部分がほぼ真っ白と言われています。
それとニワトリの種類に依る事も有るかと思います。(知らんけど)

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-01-12 13:10:04 CA

そうです、黄身の色は栄養ではなく餌の違い。
濃いから栄養価が高いわけではないです。

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-01-12 14:10:43 CA

トピです。
黄身の色がエサで決まるなんて知りませんでした。
お勉強になります。

ちなみに私の書き方が悪かったと思います。
黄身の色はオレンジ色を探しています。

何を食べたらオレンジ色っぽい黄身になるのでしょうか?

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-01-12 14:12:54 CA

赤いパプリカパウダーを餌に混ぜて食べさすとオレンジになるそうです。

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-01-12 15:40:59 CA

オレンジが良いならコストコのオーガニック卵どうですか?
あっちの方が安いし(値段は高いけど個数が多い)オレンジに近い色ですよ。

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-01-12 15:54:32 CA

めちゃくちゃトピずれですみません!
Res2さん、大阪の方ですか?
たまたま「秘密のケンミンショー」で
大阪の方の「知らんけど」の使い方をやっていたのですが、
本当にそうだったんだ!と感動しました!
Res2さんが大阪の方じゃなかったら、ちょっとガッカリです(苦笑)
ちなみに大阪以外の方も「知らんけど」使うんでしょうかねぇ〜
トピ主さん、つまらないことで割り込んでごめんなさい。
https://www.youtube.com/watch?v=DxDoGrD0gUg

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-01-12 16:40:11 CA

めっちゃ笑った!
こっちでも、 I don't know ~ が多い!
責任逃れ 🤣

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-01-12 18:29:25 CA

トピ主でもレスでも有りませんが”知らんけど”と言う言葉便利ですよ。
言った本人が不確かな答えをした場合一種の責任逃れに挟むのだと
思います。会話全体が和らぐのではないでしょうか、関西人でなくても。

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-01-12 18:32:40 CA

緑色にも出来るよ。
知らんけど。

不適切な内容を報告する

新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?