Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39178

東京ディズニーランドの情報を教えてください。

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-04 21:55:16 CA

今年の春、小学高学年の子供達を東京ディズニーランドに2泊3日で連れて行くのですが、お役立ち情報が得られるサイトとかご存知でしたら教えてください。
子供達は、張り切って今からユーチューブでディズニーリゾートの様子を見てますが、すごく混雑している様でびっくりしました。10年ほど前に行ったときは、そんなに混雑していなかったと思うのですが、最近行った方がいらっしゃったら、どうだったか教えてください。
よろしくお願いします。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月7日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-01-04 23:00:57 CA

ファストパスが廃止され名前が変わりました。大人気なアトラクションが有料になり、そこそこ人気なアトラクションは無料です。

夏休み中は、美女と野獣が5時間待ちくらいでした。

ショーは抽選が多いので、必ずアプリから抽選をしてください。



不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-01-04 23:30:49 CA

去年の春に子供とディズニーランドに行きました。
3月後半だったので春休みと被って、混んでました。
人気の乗り物で1時間半から2時間待ちくらい。

人混みに慣れていない子供たちはすぐ疲れるし、文句がすごくて優先パスを買える乗り物は全部買ってしまいました。それでも午後15時には疲労困憊でもうホテルに帰りました。

行くなら3月の前半か、4月の1週目以降がいいかなと思います。それでもカナダから行くと、すべてが混んでるように感じると思いますが、、

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-01-05 08:36:25 RU

2019年のコロナ前に行ったけど、これと言って何もない季節の平日に開園前から行ったのに
入園口から長蛇の列、アトラクションもほぼほぼ長蛇の列、ミッキーとの写真撮影1時間以上の待ち

子供の頃、開園当時と微妙に古くなってちょいダサいイメージになってた時期の修学旅行でしか行った事なかったから
正直ディズニー舐めてたw

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-01-05 10:05:49 CA

1月は基本いつでも空いてる。
7.8.10.12月はいつ行っても混んでる。
3.4.5.9は長期休み期間、土日混んでてその他平日もそこそこ。
2.6.11は土日混んでて平日普通って感じ

不適切な内容を報告する

Res.5

by トピ主
from 無回答 2024-01-06 00:30:08 CA

みなさん、ありがとうございます。やはり、混んでいるんですね。アプリは、ディズニーのホームページにも載っていました。入手必須ですね。30分くらいなら、並んで待てると思いますが、1時間半は無理だと思います。あまり人気のないアトラクションに乗る様にするしかないかな。

不適切な内容を報告する

  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?