Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39171

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答  

関係者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.50

by 無回答
from バンクーバー 2024-01-02 22:04:16 CA

↑ 何言ってんの?
そう言うこと言ってんじゃないでしょ?
男女うんぬんよりあなたの低脳が露呈していますよ。
女性が出産子育てをメインにするのを尊重し子作りをしたのに男性の方は夫婦でしかも妻である女性に一切手を出せないと言うのはいかがなものかと言ってるの。
こう言う49みたいな女は最悪だよね。頭もないんだもん

不適切な内容を報告する

Res.51

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 22:21:40 CA

50

え?尊重して子作りって、子供って夫婦の財産でしょ!2人の愛の結晶でしょ?
性欲が起こるポイントが違うと指摘しただけなのに、趣旨を理解せずに子供を作ってあげたから生涯嫌でもセックスさせろって?
馬鹿なの?こんな低能男最悪だね。絶対に結婚したくない。女を性欲のはけ口の道具だとでも思ってるなら時代錯誤も甚だしいよ。

そんなに手が出せないのが不服ならさっさと離婚すればいいじゃん。どうせ自分の子供も女が勝手に欲しがって作ったとでも思ってるんでしょ。
最低最悪だね。下半身猿男!

不適切な内容を報告する

Res.52

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 22:27:49 CA

けんかをやめて〜♪ 二人をとめて〜♪

不適切な内容を報告する

Res.53

by 無回答
from バンクーバー 2024-01-02 22:30:24 CA

これなのよ。
ちょっと突っついたらヒステリックになる女
相当欲求不満溜まってんだろうね
こう言う女に捕まると地獄か離婚の選択になるよ
まともに会話もできないんだもん
ギャンギャンうるさいって言ったでしょ

不適切な内容を報告する

Res.54

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 22:35:57 CA

歳をとっていつまでも仲の良い夫婦もたくさんあるし、夫婦で納得してセックスレスの家庭だってあるし、互いに歩み寄る努力してるカップルもいるだろうし、夫婦のカタチなんて千差万別なのだから、セックスなければ異常だの病気だの幸せではないだの、他人が他人の家庭に対して偉そうに個人的な価値観を押し付けて語ることではないです。
本人達が納得して受け入れてるならそれでいいことです。

不適切な内容を報告する

Res.55

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 22:38:04 CA

その通り。トピ主さん〆のコメントよろしく。

不適切な内容を報告する

Res.56

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 22:39:17 CA

53って、今日ダウンタウンのホテルで2〜3時間あえる女性募集してた人かな。
ちょっと心当たりあります。


不適切な内容を報告する

Res.57

by 無回答
from バンクーバー 2024-01-02 22:41:47 CA

↑ 的外れもいいところ
ここで恋人探してるスレを読んでるなんて恥。

不適切な内容を報告する

Res.58

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 22:43:58 CA

慌てて否定するなんて、図星だったのですね、、

不適切な内容を報告する

Res.59

by 無回答
from バンクーバー 2024-01-02 22:58:03 CA

↑ 負け惜しみコメント

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?