Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39148

このお菓子の名前が分かる方教えて下さい

by 教えて 
from 無回答
 2023-12-22 07:03:14 CA

会社からもらってきたこのお菓子とっても美味しかったのですが、名前わかる方いますか。下はクッキーのようで、真ん中は柔かいキャラメルみたいなものにココナッツのスライス、上はクランチーなものがポロポロかかっています。
カナダのスィーツは自分では買って食べないのですが、甘くて柔らかくてでもちょっと歯応えもあって美味しくて衝撃でした。このお菓子の名前が分かる方教えて下さい。あまり上手く撮れていませんが、写真添付します。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月23日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2023-12-22 07:09:10 CA

> 会社からもらってきたこのお菓子

会社で聞けば?

不適切な内容を報告する

Res.2

by 教えて
from 無回答 2023-12-22 07:13:52 CA

ホリデーに向けてチョコやクッキーなどが色々置いてあるテーブルからこのお菓子は最後の一切れを持って帰ってきたので、誰が持って来てくれたかも分からず…。会社でも聞いてみます。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2023-12-22 07:54:07 CA

この画像で画像検索してみ?
ドンピシャじゃないけど似たようなのがたくさん見つかる
配合も色々で名前も色々なんだが、大体どんな名前がついたお菓子なのかのイメージが掴めるんじゃないか

普通にスーパーとかコスコとかにもこういうやつの味違いが入ったのがたくさん入ったパックが売ってたと思う
でも美味しーなーって思うのは、誰かの手作りって事が多いんだよねーこういうの

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2023-12-22 08:49:04 RU

知らないなら答えるなよw
バカじゃねーの?

おそらくですけど、コストコのキャラメルマカルーンだと思います。
それ単体で売ってたかは覚えてないですが、ベーカリーのコーナーに同じサイズのブラウニーなんかと一緒にパッケージされた物が売っています。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2023-12-22 09:00:53 CA

いつものVPN変えまくってる変質者

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2023-12-22 09:26:13 CA

上にクランチーなものが乗っているケーキは、Crumble Cake とか単にコーヒーケーキと
呼ばれますが、おそらく中は人それぞれのレシピじゃないですかね?
トピ主さんが食べたのは、ココナッツキャラメルクランブルケーキとか

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2023-12-22 09:42:33 US

私もコストコのやつだと思うよ。
少し前までは年中あったけど、今はホリデーシーズン限定かも?
Variery Barsとかいう名前で売ってる。

良い記事が無くて数年前のレビューだけどコレ↓ 写真も掲載あります(値段は上がってると思う)
https://www.costcuisine.com/post/costco-kirkland-signature-variety-dessert-bars-review

私の行くコストコでは昨日行ったら5ドルオフセール中でした。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2023-12-22 09:50:24 CA

会社からもらったなら会社の人に聞けば良いじゃん?!苦笑
誰か分からなくてもメール出せば良いじゃん。同僚数人に聞けば、分かる人出てこない?
レシピとか買った店知りたいから私が探してる事あなたも拡散しておいて〜と言っておけば1000人いる会社でもその部署のキッチンに来る範囲の人に限定されるから絶対見つかる。
JPでこの写真だけ見て分かる訳がない😅
手作りの可能性があるならなお無理。それこそなんでも良いならレス3の情報のように画像検査で似てるの探すしか方法無くないか?!笑

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2023-12-22 10:53:33 CA

バクラヴァのような気がします。アイシングがかかっていて、
崩れているからはっきりしないけど。
Costcoに売っていたバクラヴァが
そんな感じのアイシングかかっていたような気がしますよ。

不適切な内容を報告する

Res.10

by 教えて
from 無回答 2023-12-22 13:48:38 CA

トピです。きっとコストコのバーじゃないかと言われて、7さんの貼ってくれた写真の右のモノと分かりました!私の大雑把な説明と画像で推測してくれた方、大正解を出してくれた7さんありがとうございました。バーなるものを食べたことがなかったのでハマりそうです。ハッピーホリデーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

不適切な内容を報告する

  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?