Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39133

Snsって本当にお小遣い稼ぎになるんですね

by 無回答 
from 無回答
 2023-12-16 09:26:45 CA

前にこちらでYouTubeやTikTokでお金が稼げるからってオススメしていた方のトピックを読んで私も初めてみたんです。
YouTubeはハードルが高いからTikTokから始めた方がいいとのことでTikTokをはじめたのが今年の夏。
今年のクリスマスプレゼント、全てTikTokの報酬で揃えられました。
毎年クリスマスショッピング、お金かかるから嫌だったんだけど、助かりました。

ありがとうございました。見てるかな?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月19日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2023-12-16 11:28:44 CA

実行してくれた人いたんだ!
私ですそのトピ立てたの!お役に立てて良かったです(^^)
tiktokは初心者でもフォロワー増えやすいからおすすめなんですよねー。良かった良かった。
これからも楽しんでくださいねー

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2023-12-16 12:11:15 CA

どんな動画ですか?私もやってみたいけど、何をどう撮ればいいか全くアイデアがなくて・・・

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2023-12-16 12:34:26 CA

レス1です。

私は最初はトレンドの動画(みんながやってるやつ)をあげてました。フォロワーが1000人でライブができるってなってるけど私は350人くらいでライブが出来るようになりました。
ライブではおしゃべりしたり、料理しながらとか、飲みながらとか、ただ来るコメントに返すみたいな感じで。
ライブをするとフォロワーどんどん増えます。
私も人気tiktokerでわけじゃないんですけど原罪フォロワー数は30000弱です。
週4回、一回30分のライブで高い時で月1000ドル、低い時なら300〜500ドルくらいです。
少しのお小遣いが家で30分喋るだけでもらえると考えたらお暇な人には最高じゃないかなと。
頑張って下さい!

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2023-12-16 12:35:20 CA

レス1です。

原罪→現在。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2023-12-18 15:40:28 CA

じゃあ人気ユーチューバーのジャパカナママさんはかなり稼いでいるんでしょうね。あの気さくな感じにそぐわない程の美人ですから、毎月モーゲージ払えるくらい稼いでいそう。
ティックトックで月1000ドルなら低いですね。それなら誰でもティックトックでそれくらい稼げますよ。私だってティックトック始めたらそれくらいすぐに稼げますね。

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2023-12-18 15:45:25 CA

去年の夏くらいに知り合いの中堅YouTuber達が収益半分くらい減らされてメンバーシップに力入れ出した。
余程のモノ持ってない限り、今からYouTuberやるのはキツいと思われる。

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2023-12-18 15:53:51 CA

私はYouTubeはじめて2年目。やっと収益化して現在月だいたい700ドル。tiktokも一年前からやってるけどこっちは全くフォロワーがつかない。
YouTube向きとかtiktokでウケるタイプとかあるのかも。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2023-12-18 19:07:44 CA

そういうのって税金はどうなるんですか?

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2023-12-18 20:40:01 CA

ちゃんと申告しますよ。

不適切な内容を報告する

  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?