Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39102

Shaw毎月いくら支払っていますか?

by 無回答 
from 無回答
 2023-12-01 15:29:24 CA

2年契約でShaw WiFiを毎月いくら支払っていますか?
人によって金額が違うと聞きました。
交渉で安くなるとも聞いています。

どれくらいまで安くなるのか知りたいです。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月5日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 12:33:11 CA

ウェブサイト読めばプラン出てくると思いますよ。基本はそれです。
値引きに関しては長期で契約してたり携帯セット(ロジャース前まで)でや他社乗り換えの特典がもらえたりだから人それぞれで多少違うでしょう。
私がいくらだとここで書いてもそのプランはすでにグランドファザーでトピ主さんが交渉した所で条件違うから貰えないと思うよ。
ちなみに私は多くの人が経験されたと思いますが、Shawからロジャースに携帯プロバイダーを強制移動させられ、特権が5年付いてデータ付いて、アメリカでも使えて携帯費たったの$15です。
これを他の人が貰えないのと同じでみんな合併とか競合キャンペーンやバンドルなどで貰える特権はWi-Fiでもある。サブスクも充実したい人にはお得なWi-Fi特権貰えてる人多いし。
サブスク要らない人には余計な費用だし。
家にゲーマーもいなくて、動画見ない人ならおっそい速度で激安あるし。
でも普通にストレスなく動画サクサク見たい人は少し高くても関係ない。
値段はピンキリでトピ主の価値観と貧乏心次第では安さだけならそこを追求すれば良いと思うよ。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 19:46:16 CA

解約する前はインターネットだけで100ドル強払ってたよ。
で、Telusに変えて$72ドルなう。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2023-12-03 01:30:21 CA

うちはShawで月75ドル

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2023-12-03 09:04:49 US

Shawインターネットのみ、上から2番目のプランで月99ドルです。
ディズニープラス一年無料付き

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2023-12-03 10:19:20 CA

Shaw系列のFreedomで月58ドルです。
取り付けもカスタマーサービスもShawです。

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2023-12-03 14:31:16 CA

今年初めに終わった2年契約は2回目の更新でしたが、$88ぐらいでした(税込
次の3回目の更新が$100近くになったので、
高いので他社にします。
と言ったら他社はいくら??と聞かれて
$60と言ったら$60+taxで2年間になりました!
(本当に$60の方へ乗り換えようと思ってたので)

交渉次第で随分変わります😅


不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2023-12-03 14:35:55 CA

私は他社に変えると言っても安くならなかったので、本当に変えて解約したら鬼電きました。でももう変えちゃったのでさようならしました。
新しいところは$72です。スピードも接続も良くなりました。

エリアによってShawはつながりにくい所があります。つながりやすい場所に住んでるなら、できることならそのまま交渉した方がいいと思います。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2023-12-04 03:48:23 JP

丁度私も気になっていました。
トピを立てて頂きありがとうございます。
参考にします。
うちはコンドに住んでいるのですが、うちもコンド内のご近所さんも、最近インターネットの繋ぎ具合が不安定で他社に変えようかと思っていました。

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2023-12-04 04:29:57 JP

うちはTelusですけど、WIFI、TV(多分ミニマムのプラン)、TV JAPAN、あと何故か電話回線もついたバングルで88ドル(プラスTAX)です。
TVJAPANを付けなければもっと安いのかもしれませんが、うちは旦那がすきなので。。

でも交渉の電話でTVを付けないプランはもっと高く言われたので、うちに合ったプランを用意されたんだと思います。なのであまり他の人のを聞いても意味ないかもです。

不適切な内容を報告する

  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?