Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39091

池田大作死亡

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-29 13:06:29 CA

創価、SGIのみなさん。どのような心境ですか?池田氏は統一教会のスパイだったという話もありますね。創立の理念からとんでもなく離れて公明党なんて政党までつくって日本弱体化に努めた人の死ですね。

https://m.youtube.com/watch?v=5gS0rtLY32U&t=318s

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月9日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2023-11-30 10:27:37 JP

日本弱体化の後継者です。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2023-12-01 15:26:09 CA

三木谷社長などの著名人が葬儀に参列したと聞いています。
ホリエモンも彼はプロフェッショナルですごい人と言っています。
きっと私たち、庶民にはわからない何かがあると思います。
庶民はただただ観察する他なりません。
マスゴミに翻弄される能力しかありませんから。
思い上がって、小さい世界でこれだと決めるのは傲慢だと思います。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2023-12-01 15:28:45 CA

ホリエモンってあの前科者で汚いヌードを披露した変態コロワク宣伝マンですか?2さんは洗脳されやすいって人に言われませぬか?

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2023-12-01 15:29:54 CA

素人黙れ

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2023-12-01 16:16:01 CA

わいもホリエモンは、奴は長い物に巻かれるタイプだよ。
政府からの援助を受けてるし、パンデミックになったばかりの際も最初はワクチン反対してたのに、ダメ出しされたのかコロリンと意見を変えてる。。
国が推しているものは基本反対しない。

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2023-12-01 17:26:17 CA

良いか悪いかは 別として、世界中の多くの人の思想に影響を与えたんだから 凄い人であった事は確かじゃない?
私の祖母が熱心な信者でした。父は我関せずって感じでしたが 、私はおばあちゃん子だったので 色々と話を聞いていました。
昔、貧乏で貧乏で仕方無かった時に ご本尊様が心の拠り所になった事とか。

しまいには勧誘がしつこ過ぎて、色々な人から避けられてたけど。汗
もう 、20年以上前の事。

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2023-12-06 16:09:11 CA

> 良いか悪いかは 別として、世界中の多くの人の思想に影響を与えたんだから 凄い人であった事は確かじゃない?

それだと麻原彰晃もヒトラーも凄い人ですね。
ところでなぜ池田大作が悪いやつだと言われているかは理解してますか?

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2023-12-06 20:52:29 CA

>ホリエモンも彼はプロフェッショナルですごい人と言っています。

あんな嘘つきの言葉を信じる人がいるんだ!?

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2023-12-06 21:10:41 CA

今日、ホリエモンの夢みちゃった。。。

池田大作は10年前に亡くなっていた噂が根強いですね。
今、この時に告げるのも意味あるみたいです。
中国ニュースにも取り上げられ、世界の平和活動に貢献した人だと賞賛されています。
なんとなくですが、戦争が起こるのかしら。。。

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2023-12-07 08:24:49 CA

> 池田大作は10年前に亡くなっていた噂が根強いですね。今、この時に告げるのも意味あるみたいです。

なにその都市伝説。9って洗脳されてるやばいひと?

> 中国ニュースにも取り上げられ、世界の平和活動に貢献した人だと賞賛されています。
なんとなくですが、戦争が起こるのかしら。。。

中国にそう言われるってことは池田はモノホンのクズ野郎、売国奴だったという証明だね。

9ってキモいね。

不適切な内容を報告する

新しい4件を表示 
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?