Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39088

白髪

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-28 11:58:05 CA

白髪、何歳から生え始めましたか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月1日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2023-11-28 13:29:54 CA

ぽつぽつと出始めたのが40代はじめ

人に、染めないの?と聞かれるようになったのが45過ぎぐらい


不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2023-11-28 13:53:53 CA

25歳から白河染めしています。母は35歳で半分白髪でした。祖母は50代で100%白髪だったので遺伝だと思います。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2023-11-28 18:46:14 CA

私の知り合い(男性)、50代半ばで毛ふさふさつやつやで真っ黒。

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2023-11-28 19:08:36 CA

わたしの知り合いも男性で60歳なのに真っ黒な人知ってます。毛量減って薄くはなってきてるけどどこもハゲてはないです。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2023-11-28 19:25:39 CA

トピ主です。
40過ぎるまで生えてこないのは羨ましいです。
私はまだ30手前ですが30本以上は生えています。5年後には白髪染めが必要になりそうですね。

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2023-11-28 19:28:37 CA

うちの夫は、49だけど、髪の毛には白髪がない、鬚にはあるんだけど

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2023-11-28 20:03:17 CA

男は下毛に白髪混じったらもう性行為は引退するべき。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2023-11-30 00:31:16 CA

↑男性は死ぬまで現役らしい

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2023-11-30 13:35:32 CA

↑現役はない。
白髪混じりの下毛に黒ずんでシミだらけの萎びた分身をみて生殖期を過ぎた己を自覚できないなら猿と同じ。絞り出てくる劣化精子は奇形だらけ。生物として無用になったことを認識するべき。

不適切な内容を報告する

  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?