Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39021

娘の先生の日本語が訛ってる

by  
from 無回答
 2023-11-02 10:56:00 CA

娘のクラスの先生自分で気づいてないのかもしれないが、訛りのあるど田舎者の日本語を話す。
娘が変な日本語話してるから何だと思ってたらその先生のせい。日本語教える立場にいる女が訛ってるってマジで勘弁して欲しい。カナダじゃ日本語話す機会あんま無いから高い金払って通わせてるのに、変な訛りのある日本語になったらマジで迷惑。無給でもやめるべきなのにあれで給料もらってるの意味不明。いつも見てるけど教えるのもヘタ。学歴もよくないし人手不足でも訛り女はやめてほしい。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月12日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.176

by 無回答
from 無回答 2023-11-29 21:56:50 CA

173みたいな事言ってる奴が女に相手にされない童貞だという事は誰でも知ってる。何故か上から目線が多い。これは事実。ドーナツをかじってればそんなのTim Hortonsで何度も見る。
周りの童貞臭い男見てみろ。日本人女と付き合う白人をルーザー扱いしたり、ワーホリ女を見下したり、うるせーっつってんのにいかに自分が意識高いか熱弁する。女だけじゃなく男にも嫌われてんだろ。周りを貶めても自分の価値があがるわけじゃないことにも気づかない男いるいる。
自分の息子が未使用なことにレス読んで気づいたから、そうやって意味不明な反論してるんだろ 笑
日本で誰にも相手にされなかった童貞が子供を作ろうと思っても、作り方がわからないのは当たり前。

不適切な内容を報告する

Res.177

by 無回答
from 無回答 2023-11-29 23:02:16 CA


ワロタw

しかし173って童貞男ではなくて行き遅れババアが書いてる気がするんだよねー。嫉妬ってやつ?
まあ、173の遺伝子を後世に残さない方がいいのは確かだねw

不適切な内容を報告する

Res.178

by 無回答
from 無回答 2023-11-29 23:45:10 CA

アジア人と付き合う白人はルーザー 同意

不適切な内容を報告する

Res.179

by 無回答
from 無回答 2023-12-06 17:18:21 CA

皆さん もういいんですか。
気がすみましたか。

不適切な内容を報告する

Res.180

by 無回答
from 無回答 2023-12-11 18:47:45 CA

なまりでクレームするならわかるが、マジで意味不明のクレームするおっさん、おばちゃんいるから日本語学校、補習校の先生は気の毒。逆恨み、妬みで先生攻撃。他のまともな親も迷惑する。モンペ、お前が消えろ。バカな親ほどいちゃもんつける。お前のガキだからバカなのにそれがわからんのが馬鹿の証拠。

不適切な内容を報告する

Res.181

by 無回答
from 無回答 2023-12-11 20:02:16 CA

なまりでクレームしてる親もモンペだよ。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?