Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39021

娘の先生の日本語が訛ってる

by  
from 無回答
 2023-11-02 10:56:00 CA

娘のクラスの先生自分で気づいてないのかもしれないが、訛りのあるど田舎者の日本語を話す。
娘が変な日本語話してるから何だと思ってたらその先生のせい。日本語教える立場にいる女が訛ってるってマジで勘弁して欲しい。カナダじゃ日本語話す機会あんま無いから高い金払って通わせてるのに、変な訛りのある日本語になったらマジで迷惑。無給でもやめるべきなのにあれで給料もらってるの意味不明。いつも見てるけど教えるのもヘタ。学歴もよくないし人手不足でも訛り女はやめてほしい。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月12日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.151

by 無回答
from 無回答 2023-11-22 09:55:49 CA


成功していない底辺150が何言ってんだ 笑 
お前は訛りなくても一生底辺だろ 笑
日本語教師、日本語で授業をする教師は標準語を話せるのは当たり前というトピで、的外れのコメントするバカ、まじで痛い
誰が訛りで成功しないと言ってんだよ 笑 




不適切な内容を報告する

Res.152

by 無回答
from 無回答 2023-11-22 10:01:29 CA


社会の底辺が何をホザいてもムダ。


不適切な内容を報告する

Res.153

by 無回答
from 無回答 2023-11-22 10:46:20 CA

日本語学校であって標準語学校じゃないんだから多少の訛りくらいいーじゃん。
標準語に拘って良い先生逃す方がよっぽどやだわー

不適切な内容を報告する

Res.154

by 無回答
from 無回答 2023-11-22 12:26:57 CA

そうね、やっぱり教え方がしっかりしているというか、上手な先生がいいと思う。誰にでも出来る仕事ではないと思うよ。

不適切な内容を報告する

Res.155

by 無回答
from 無回答 2023-11-25 23:46:41 CA

日本語学校と補習校には、必ず口うるさいなんでも文句言うおばちゃんが1人はいるからね。何やっても質問、非難、自分の子供がいつも1番いい扱い受けないとすぐに学校に文句、何しようが先生に指図して嫌がらせしないと気がすまない。気が強いからクラスの親を支配してる。他の親は気に入ってる先生でも、その自己中おばちゃんに何か言うとネチネチ言われるから黙ってる。そいつが何かするたびに、周りが迷惑。そのおばちゃんは生きてるだけで人間関係を壊す原因になるウザい。そのおばちゃんがいなければみんなうまくいくのに。どっかいって欲しいとみんな言っている。子供にも先生の悪口言うから最悪。

不適切な内容を報告する

Res.156

by 無回答
from 無回答 2023-11-26 08:00:28 CA

日本語学校に行ってる子は日本語下手だし、親はあんま文句言わないから、訛ってても低学歴でも教え方下手でも先生になれる。もともと日本語できないから、何もわかんなくても先生のせいにはならない。
補習校に通わせる親は自分の子が頭がいいと勘違いしてる親が多い。だから自分の子がテストできない、授業がわからないのは自分の子のせいなのに先生のせいにする。
カナダで働く英語力も能力もない。仕事していなくて暇だから、他のママ友や先生の悪口を言ったり先生の苦情を学校に言うくらいしかすることがない。
子のクラスを仕切ってて、他の親はうざいと思ってるのに気がつかない。


不適切な内容を報告する

Res.157

by 無回答
from 無回答 2023-11-26 08:22:39 CA

↑クラスにいるこの親、マジで迷惑 怒

いい先生ほど対応しちゃって被害を受けてる。どんな対応しても校長にクレームするんだからほっときゃいいのに。

対応すればするほどどんどん細かいことも言い出してて、聞いてる同じクラスの親らも呆れてる。

他の親に嫌われてるのに気がつかないで、自分がグループのボスと勘違いしてるのが笑っちゃうし迷惑。

その親と話したくないから仕事始めたり、忙しいフリして避けてるのに気がつかない 笑


不適切な内容を報告する

Res.158

by 無回答
from 無回答 2023-11-26 13:05:43 CA

日本のママ友界隈とか言われてるグループも相当ヤバいらしいですよ。
SNS上でお互いの個人情報を晒し合ったりしてるそうです。

不適切な内容を報告する

Res.159

by 怒り親父
from 無回答 2023-11-26 13:30:57 CA

補習校きてなんの勉強もしないで騒いでるだけの移民のガキ、まじでやめろ。親もうるさいガキを預ける保育所代わりに使ってるんだろうけど、そのガキがいるだけで他のガキどもは迷惑してんのに気づけ。そいつのせいで補習校行っても勉強できないからやめたがってるガキも多い。
白人と日本人の間のガキは、なんでじっとしてられねー行動異常者が多いのか。アホみてーにずっとわけわかんないこと言い続ける、他のガキの物を盗む、親に嘘つく、すぐ暴力をふるう。

不適切な内容を報告する

Res.160

by 無回答
from バンクーバー 2023-11-26 13:33:12 CA

>SNS上でお互いの個人情報を晒し合ったり

お互いの個人情報なら別にいーけど。

カナダの底辺移民ババアは、他人の個人情報晒したり、でっち上げの噂を流すヒガミ嘘つきババアだから最低。

不適切な内容を報告する

Res.161

by 無回答
from 無回答 2023-11-26 13:35:51 US

159

怒り親父が先に人間を辞めてもいいよ。
ガキはともかく大人でその暴言は異常行動と取られて間違いない。

不適切な内容を報告する

Res.162

by 無回答
from 無回答 2023-11-26 14:42:33 CA

>お互いの個人情報なら別にいーけど。

いや〜、Xとかで晒されるんだよ?私は嫌だな。

不適切な内容を報告する

Res.163

by 無回答
from 無回答 2023-11-26 14:55:15 CA

最近の主婦はネットで配信とかもしてるみたいだから、晒されたらリスナーからの誹謗中傷やら、子供の学校とか旦那の会社とかに凸しちゃうような人もいるらしいからね。ママ友って怖い。

不適切な内容を報告する

Res.164

by 無回答
from 無回答 2023-11-26 15:10:51 CA

ネットで一番熱心に誹謗中傷しているのは50代男性という統計が出ているみたいです。

不適切な内容を報告する

Res.165

by 無回答
from 無回答 2023-11-26 16:17:12 CA

>お互いの個人情報なら別にいーけど。

いや〜、Xとかで晒されるんだよ?私は嫌だな。


だって普通は個人情報教えてもいい人にしか教えないよね。
ネットで友達の個人情報晒すひどい人なんかと友達でいる人が馬鹿なだけじゃない?
勝手に向こうが知った個人情報晒してるんなら犯罪だから、xアカウントも閉鎖されるし、刑事告訴をすればいい。
最低なのが、顔見知り程度の人を妬んで嘘拡散する底辺おばちゃん。ネットでも対面でも。
名前と顔くらいしか知らないのに、あんだけ話を作って悪口拡散するおばちゃん、性格も顔も醜い。

不適切な内容を報告する

Res.166

by 無回答
from 無回答 2023-11-26 16:53:08 CA

>>SNS上でお互いの個人情報を晒し合ったり

>お互いの個人情報なら別にいーけど。

いや、全然良くない!
個人情報をネットに晒す女と仲良くなんかできないよ。やばいでしょ、そんなやつ。

不適切な内容を報告する

Res.167

by 無回答
from 無回答 2023-11-26 16:55:55 CA

>最低なのが、顔見知り程度の人を妬んで嘘拡散する底辺おばちゃん。

やってることはママ友界隈も同じだけどね。噂話で裏で拡散するか、xで堂々と拡散するかの違いだけ。

不適切な内容を報告する

Res.168

by 無回答
from バンクーバー 2023-11-26 17:00:20 CA

>白人と日本人の間のガキは、なんでじっとしてられねー行動異常者が多いのか。

これほんとだと思う。白人父親と日本人母親の子供。母親は自分の子供がおかしいのに気がついていない。肌が白くて髪が黒くないだけで別にいい顔でもないのに、ハーフの子自慢。みっともない。
スカイトレインの中にも異常な白人日本人のハーフの子よくいる。そばにいる母親も変。静かにしないといけない時に黙ることができない。全然関係ないことを大きな声で言い続ける。うろうろ歩きまわる。スカイトレインの床に座ったり寝転がる。うんちとか下ネタ系を人前で大声で異常に連発する。自分が注目されるまで話しかけ続ける。気に入ったものがあるとすぐに盗む。他人が座っているフードコートのテーブルや椅子の下にもぐる。
父親も母親も底辺だから遺伝子からおかしい。父親はアル中ドラック中毒マリファナ中毒じゃ子供も変になるのは当たり前。避妊する金もなくてどんどん子供作るから異常な子供が増える。

不適切な内容を報告する

Res.169

by 無回答
from 無回答 2023-11-26 17:07:22 CA


はいはい、自作自演ご苦労さま。

不適切な内容を報告する

Res.170

by 無回答
from 無回答 2023-11-26 17:10:37 CA

なんで日本語学校の先生の話が、ミックスの子どもとか親の話になってるの?とにかく誰かの悪口言いたい?

不適切な内容を報告する

Res.171

by 無回答
from 無回答 2023-11-26 17:24:14 CA

168が白人コンプレックスを持ってるからだよ。
片思いの女が白人男と付き合ってたとか、日本人女性に対して異常な執着で陥れてる童貞馬鹿。


不適切な内容を報告する

Res.172

by 無回答
from 無回答 2023-11-26 18:15:28 CA

「ママ友界隈」で検索したらコレコレの動画でヤバいママ友が出てた。

超絶カオス【恐怖のママ友界隈】個人情報をネタにインコおばさん大暴走...ゆちゃんのヤバさに絶句
https://www.youtube.com/watch?v=yNrzoCYmbvU

不適切な内容を報告する

Res.173

by 無回答
from バンクーバー 2023-11-26 21:35:43 CA

>168が白人コンプレックスを持ってるからだよ。
片思いの女が白人男と付き合ってたとか、日本人女性に対して異常な執着で陥れてる童貞馬鹿。



白人と日本人の子供が行動障害があるのは誰でも知ってる。なぜか男児に多い。これは事実。医学かじってればそんなの統計で何度も見る。
周りの白人男日本人女の子供見てみろ。奇声発したり、行動を抑えられなくて暴力振るったり、飛び降りてケガしたり、うるせーっつってんのにギャーギャー喚き続ける。他の子供から嫌われてるだろ。嫌われてるのにも気づかない親子いるいる。
自分の子供がおかしいのにレス読んで気づいたから、そうやって意味不明な反論してるんだろ 笑
日本で誰にも相手にされなかったブスが底辺白人と子供作って、子供がおかしいのは当たり前。

不適切な内容を報告する

Res.174

by 無回答
from 無回答 2023-11-29 19:43:26 CA

具体的にその統計というのはどこで拝見なさったのでしょうか?そのデータや研究結果のわかるものはどちらにあるのでしょうか?
興味あるので教えてください。
頭の良い方のようなのでもちろんわかってるとは思うのですがネット記事以外のものでお願いしますね。

不適切な内容を報告する

Res.175

by 無回答
from 無回答 2023-11-29 20:28:58 CA

>拝見なさった

間違ってるよ。折角いいところをついているのに。拝見は謙譲語なんだけど。あ、もしかしてわざとかな??

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい6件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?