Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39020

日本里帰り中。

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-01 14:40:16 JP

脳MRIドック、子宮体癌検査、乳がんエコー、症状がないとしてもらえないし待たされるから日本でやった。
保険ないから自費だったけど前もって予約して全部待たずにすぐできたし結果も画像見ながら詳しく話も聞ける日本。
カナダが嫌いなわけじゃないけど、健康で若いうちはいいけど老後は日本で暮らそうって強く思った。


不適切な内容を報告する
このトピックは2024年9月11日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.66

by 無回答
from 無回答 2023-11-10 11:57:03 CA

> 私もいつかもしも孫が産まれたら子供たちのこと助けてあげたいから、元気で長生きしたい。

元気なうちに孫が生まれる保証なんてあるの?
出産どころか結婚すらしない若者が溢れてますよ。

不適切な内容を報告する

Res.67

by 無回答
from 無回答 2023-11-10 11:58:33 CA

> 最低でも90歳まで生きないと納得できません!

納得できないって、何に納得できないの?


不適切な内容を報告する

Res.68

by 無回答
from 無回答 2023-11-10 13:54:13 US

>>最低でも90歳まで生きないと納得できません!

>納得できないって、何に納得できないの

神様がくれた命を最大限に活用するのが私たちの使命だと思いますが。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?