Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.38982

因果応報、カルマ

by 無回答 
from 無回答
 2023-10-15 23:24:58 CA

因果応報、カルマを信じますか。良い事でも悪い事でも、もしかしたら、、と思いあたることありますか。


不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月16日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.51

by 無回答
from 無回答 2023-11-13 01:08:25 CA

ワーホリの時、ハイライズコンドからベースメントに引っ越したら地獄でした。虫ケラになった気分。住む場所で性格も変わると思う。

不適切な内容を報告する

Res.52

by 無回答
from 無回答 2023-11-21 11:07:42 CA

↑ カルマとどういう関係が??

不適切な内容を報告する

Res.53

by 無回答
from 無回答 2023-11-22 20:46:02 CA

カルマあると思います。

元友人ですけど、子供が1人の時に他のママの子育て方法を批評しまくってました。子供が2人も3人もいれば、そんなに目をかけれないよ〜って窘めてたんですけど聞く耳なしで。共通のママ友で1人兄弟間でケンカのときに噛んでしまう子がいたんですが「親の愛情が足りてないんじゃないか」「日常的なストレスが噛み癖になって〜」とかカウンセラー気取りで批評してるの見てドン引き。結局その人に二人目ができたら、噛み癖ある子になってて、兄弟どころか他所の子まで噛む始末。

悩んで剥げたって言ってましたので大変だったみたいです。私はカルマってすごいなと思いました。バチが当たったようにも見えますが、彼女にとっての学びになったので結果的に良かったと言えると思います。二人目も育てやすい子だったら、彼女はひたすら尊大な人間になっていたでしょうから。

不適切な内容を報告する

Res.54

by 無回答
from 無回答 2023-11-22 21:32:58 CA

これをカルマと言うのか分かりませんが、"この人苦手だなー"って思っていた人達が続々と近所から居なくなりました。
ほとんどが遠くに引越しして行きました。

不適切な内容を報告する

Res.55

by 無回答
from 無回答 2023-11-22 22:28:29 US

↑それはカルマとは言わないでしょう。
ただの偶然では?

不適切な内容を報告する

Res.56

by 無回答
from 無回答 2023-11-23 01:40:17 CA

ベースメント地獄

不適切な内容を報告する

Res.57

by 無回答
from 無回答 2023-11-26 19:18:50 CA

美輪明宏さんの言葉に、
『あなたに嫌なことをした人は例外なく悲惨な目にあってる』
という言葉があります。
これは本当です。真理です。真実のことです。

不適切な内容を報告する

Res.58

by 無回答
from バンクーバー 2023-11-26 21:38:36 CA

>これをカルマと言うのか分かりませんが、"この人苦手だなー"って思っていた人達が続々と近所から居なくなりました。
ほとんどが遠くに引越しして行きました。

54が嫌われていて、縁を切りたくてみんないなくなったことに気がつかないとは唖然。

不適切な内容を報告する

Res.59

by 無回答
from 無回答 2023-12-14 23:06:06 CA

因果の法則。
非接種者を収容所に入れることを提案していたカナダのジャーナリストが33歳で死ぬ。

https://nitter.1d4.us/DiedSuddenly_/status/1735161110540464534#m

不適切な内容を報告する

Res.60

by 無回答
from 無回答 2023-12-15 02:45:42 CA

↑マスクしてなかったからじゃないの?

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい1件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?