Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.38960

引越屋さん選び

by 無回答 
from バンクーバー
 2023-10-07 12:25:53 CA

来月、引越をするため引越屋さんを探しております。
以前は○通さんにお願いしておりましたが、私の周りではここのところあまり評判が良くないとのことで、考えております。
(確かに先日お電話したらあまり感じが良くなかったです。以前担当していただいた方もいらっしゃらないようで(泣))
そこで、どなたかお勧めの引越屋さんを教えていただけますか。
例えばここはこういったとこが良かったとか、悪かったとかあればお聞きしたいです。
勿論日系の会社じゃなくても構いませんので、よろしくお願いいたします。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年8月9日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.42

by 無回答
from 無回答 2023-10-08 22:46:44 CA

↑図星と認めたらしいなw
あらゆるトピで妄想攻撃してるキチガイ。

不適切な内容を報告する

Res.43

by 無回答
from 無回答 2023-10-08 22:46:56 CA

で、トピ主さんはどこかに電話とかメールとかしたんですか?
その時の対応でも、信用できそうな会社かどうかわかると思うんですけど。

不適切な内容を報告する

Res.44

by 無回答
from 無回答 2023-10-08 22:52:03 CA

白々しく話そらした。

不適切な内容を報告する

Res.45

by 無回答
from 無回答 2023-10-08 22:58:36 CA

42でアタオカが湧いたからスルーしたんだろうけど、また自演。

不適切な内容を報告する

Res.46

by 無回答
from 無回答 2023-10-08 23:10:50 CA

どこも大変なんですね。もし自分が商売してたとして、間違ってもjpで宣伝したくはないです。

不適切な内容を報告する

Res.47

by 無回答
from 無回答 2023-10-08 23:21:16 CA

レス6ってさ、男友達に頼んでぜーんぶ無料でできちゃったーって貧乏臭い自慢が平気でできる馬鹿女なんだよね。
トピ主は○通でも対応が心配、お金にはこだわらないと言ってるんだから空気読めない場違い貧乏発言してんのはレス6。
それをディスられ、何故か全く関係のない他所の引っ越し屋に八つ当たり発狂。
叩けば叩くほど妄想が露見して、自演して地雷踏みまくって恥晒して、ブーメラン?だったっけ?刺さりまくって泡吹いてる低能。
1人で延々と瀕死のうめき声をあげてろ。馬鹿。

不適切な内容を報告する

Res.48

by 無回答
from 無回答 2023-10-08 23:28:01 CA

↑自己紹介おつかれ🥳

不適切な内容を報告する

Res.49

by 無回答
from 無回答 2023-10-08 23:31:33 CA

レス47気持ち悪い。 いろいろうまくいってないんでしょう。可哀想

不適切な内容を報告する

Res.50

by 無回答
from 無回答 2023-10-08 23:32:51 CA


で、女将とは仲直りできたの?w

不適切な内容を報告する

Res.51

by 無回答
from 無回答 2023-10-08 23:42:19 CA

あれだけ散々騒ぎまくったらリアルでも身ばれしてて嫌われてんだろうねー。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい2件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?