Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.38929

USの人のコメントが気持ち悪い

by 無回答 
from 無回答
 2023-09-24 21:58:49 CA

どのトピにもコメントしてて何か自作自演みたいのもしてて気持ち悪い。以上。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年8月3日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.6

by 無回答
from バンクーバー 2023-09-25 09:17:13 CA

ビクトリアに住んでるとUS表示になるから、妄想癖のあのおばちゃんが犯人に一票。
日本から出産一時金、コロナ給付金を騙し取ったことをばらされるとやたらキレる関西弁おばちゃん。

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2023-09-25 09:27:16 CA

>ビクトリアに住んでるとUS表示になるから

ならないよ。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2023-09-25 09:59:55 CA

↑バレたからって必死で否定で笑う
なるぞ
ビクトリア旅行中ここにレス書いたら、ずっとUS表示にだった

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2023-09-25 10:00:46 CA

ホワイトロックもUSになるって言ってた。
前、アメリカ都市部に住んでるって言ってた人が犯人?

ボロコンドとかベースメントとか専業主婦とか日本企業勤務を叩きまくってたひと?
言いたい放題だよね?
一応、利用利用規約に書いてあるけど誰も守ってない。

2.禁止行為

* 当サイト・当サイトの利用者・第三者に対する著しい誹謗、中傷

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2023-09-25 10:26:53 CA

8
ならんってw自分の経験じゃビクトリアからでもラングフォードからでもスークからでもならんかったよ。
実際ビクトリアの売ります買いますとか求人とか全部CAじゃん。
ホワイトロックに住んでるからUSって言ってた人も結局実は会社のパソコンのVPNのせいってことだったし。
泊まってたホテルのWiFiの問題とかじゃないの?知らんけど。

不適切な内容を報告する

Res.11

by 無回答
from 無回答 2023-09-25 11:26:59 CA

レス6もus jp キチと同レベルの投稿魔。口が悪くてくだらない。

言っとくが自分はビクトリア在住の関西人ババアではない。

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2023-09-25 12:04:37 CA

ベースメントとか低賃金とかブスとかババアとかルーザー外人と結婚とかおやも馬鹿だとか子供もアホだとか、正直本当にそうだとしても言えちゃう神経というか、お里が知れるのはあなたでは?と思っちゃう。
そーいう品のない人間性疑うようなコメントしてる人の旦那さんとか親御さんって、わかってるのかな?とか。

なんか可哀想。

そんな性格悪いとか、直せないのかなって思うと可哀想。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2023-09-25 16:02:37 CA

多分、そうすることでしかストレスが解消できないか、
そういうコメントをして他人に嫌な思いをさせる行為自体が楽しいのかのどちらかかと。
後者ならば治らないかと。自身が歪んでる事も理解した上でだと思うので。
多分コメントを無視されるのが一番効くんだろうけど、いちいち反論する人がいる事で悪化するんですよ。

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2023-09-25 16:30:25 CA

色々旅行に行ったけど、内陸の方のWi-Fi利用時にUS表記になった事ある
US表記だからビクトリアとかホワイトロックとか地域を決めつけるの難しいと思う

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2023-09-25 17:01:50 CA

変なコメントしてる人って、ここのサイトの運営かサイトで雇われてる人だと思ってた(笑)
だって、その変なコメントのせいで、もともとのトピなんてどっかに行っちゃって、バトル勃発。でもそ閲覧回数増える。

不適切な内容を報告する

 古い5件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?