Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.38921

銀行に1億円入れてあれば、利息はいくら?

by 無回答 
from 無回答
 2023-09-20 14:56:40 CA

もし、銀行に1億円相当(カナダドル)があってローリスク、ローリターンを選ぶとどんな方法がありますか?
皆さんならどう運用しますか?
あくまでもローリスクの方法での方法を教えてください。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年7月26日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.31

by 無回答
from 無回答 2023-09-22 09:11:37 US


それはあなたの意見ですが、トピ主さんはローリスク、ローリターンと言ってますよ。
起業はハイリスクですよね。

不適切な内容を報告する

Res.32

by 無回答
from 無回答 2023-09-22 09:35:23 CA

1億持ってて全額ローリスク・ローリターンに突っ込むバカは余命短い老人か低能専業主婦くらいだろ。

不適切な内容を報告する

Res.33

by 無回答
from 無回答 2023-09-22 09:55:40 CA

考え方は人それぞれだけど、私はせっかく1億持ってるのにハイリスクで手間がかかることに足を踏み入れる方がバカだと思う。

不適切な内容を報告する

Res.34

by 無回答
from 無回答 2023-09-22 10:10:29 CA

世の中の起業家が全員バカとでも言いたげな頭の悪い人。
こんな奴はキャッシュバックだのセールだの漁って節約したつもりで最終的に無駄な出費してるバカだと思うね。

不適切な内容を報告する

Res.35

by 無回答
from 無回答 2023-09-22 10:13:50 US

>考え方は人それぞれだけど、私はせっかく1億持ってるのにハイリスクで手間がかかることに足を踏み入れる方がバカだと思う。

同意します!
「普通」のライフスタイルでOKなら、利子だけ(+パートタイムの仕事)だけでも「普通」の生活がエンジョイできますよね。


>世の中の起業家が全員バカとでも言いたげな頭の悪い人。

あなたですか?この掲示板で暴言が多いのは?

不適切な内容を報告する

Res.36

by 無回答
from 無回答 2023-09-22 10:17:02 CA

>世の中の起業家が全員バカとでも言いたげな頭の悪い人。

いや、ローリスク、ローリターンで1億円を活かしたいって言っているのに、起業を勧めて
「1億持ってて全額ローリスク・ローリターンに突っ込むバカは余命短い老人か低能専業主婦くらいだろ。」

っていう人がバカだって言いたかった。

不適切な内容を報告する

Res.37

by 無回答
from 無回答 2023-09-22 10:29:19 CA

向上心のない低能貧乏専業主婦がいかにも言いそうだ。金持ってないくせに偉そうにw

不適切な内容を報告する

Res.38

by 無回答
from 無回答 2023-09-22 10:30:47 CA

1億円あれば誰でも起業して成功できるって思っているなら、その方が世の中の起業家をバカにしているよ。

不適切な内容を報告する

Res.39

by 無回答
from 無回答 2023-09-22 10:34:50 CA

試したこともないのにみんな失敗すると言う方もよっぽどバカだよ。

不適切な内容を報告する

Res.40

by 無回答
from 無回答 2023-09-22 13:14:02 US


あなたバカでしょ?このような統計なんてググれば一発ですよ!

Over 1/5 of Small Businesses Fail Within Their First Year
https://madeinca.ca/small-business-statistics-canada/#:~:text=Data%20on%20new%20small%20businesses,celebrate%20ten%20years%20in%20business.
Data on new small businesses show that 21.5% of small businesses fold before the end of their first year. About 50% of small businesses survive for five years and a third get to celebrate ten years in business. However, there is good news for entrepreneurs as the failure rate has fallen by 30% since the late 1970s.

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?