Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。

No.39545

G12 のいつ頃Post Secondary の事をどう決めるのですか?

by バカ親2 
from バンクーバー
 2024-05-16 05:48:11 JP

高校卒業後の進路は、Grade 12 のいつ頃 大学進学 や専門学校の進学のことを先生と話し合うのですか? まず第一に 先生と話し合うのですか? それとも 親か子供自身が 大学や College に直接願書を申し込むのですか?

私の子供はGrade 12 ですが、先生と話す機会はありませんでした。いま、私自身が重大な病気な為、去年の10月ころから自分の命のことで精いっぱいで(入院漬け)、元夫に子供のことを任せっぱなしにしていたら、いつの間にか5月であと1か月で間に合うなら、今からでも日本から先生と話し合いたいです。

古い10件を表示
  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?