Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。


No.7634

男性とお話ししたい人妻の方いらっしゃいますか?

by Naka  Email 
from バンクーバー
 2024-08-14 10:37:12 US

こんにちは、30代男性です。

私は生涯一人で暮らすことを決めたのですが、もちろん女性との関わり合いは欲しいです。なかなか出会いがないのと、相手と結婚するまでの関係にはなれないので、ちょうど良い距離感で楽しめる方探しています。まずはどこかでお話しできたらいいなと思っています。もしご興味ある方ぜひご連絡をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 15:59:08 CA

生涯一人で暮らすのを決めたのはいいけど、相手はなんで「人妻」?
それって不倫じゃん。
トピ主と同じ、結婚願望のない女性を探すべきと思うけど?


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 15:33:45 CA

人妻で男性と話したいって矛盾してない?
旦那さんが毎日帰って来て話するじゃん


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 20:38:10 CA

夫婦仲が良ければ、不倫する理由がないもんね。
配偶者以外の異性を求める人って、相手に不満がある場合が多いから、粘着されそうで面倒くさそうだけれどね。Res.1さんが言うように、独身主義の女性を見つければいいんじゃないですか?結婚やコモンローにならなくても、良い距離感を保てる人が見つかると思うけれど。


Res.4

by Naka
from バンクーバー 2024-08-16 23:47:51 US

トピ主です。

独身主義の人を探せばいいことに気が付きませんでした。自分の需要は浮気したい人ぐらいにしかないと思っていました。皆様、ありがとうございます。


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-08-17 22:34:07 CA

40代でもよろしいですか?

主人とは会話もなく、レスが続いています。

淋しいです。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-08-17 22:34:07 CA

40代でもよろしいですか?

主人とは会話もなく、レスが続いています。

淋しいです。


Res.7

by IZ  Email 
from バンクーバー 2024-08-17 22:50:50 CA

トピ主ではないですが、同じような出会いを探しています。同年代男性です。もしよろしければメールをください。


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-08-17 23:22:26 CA

レス7は極めてキモい


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-08-17 23:26:19 CA

先日お会いした方に、満州事変って言われたのですが、歴史が好きな方が多いのかしら?


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-08-17 23:31:09 CA

州じゃなくて、臭かもね


  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?