Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。


No.7610

サポ-トして欲しい♡

by :D  Email 
from バンクーバー
 2024-08-02 18:54:42 CA

現在バンクーバーのダウンタウンに住んでる27歳です。

日本では、VIP対応含む接客業などに勤めた経験があるので、失礼な事はしない人間です笑

ワーキングホリデーで来ているのですが、ちょっと刺激が足りない日々に飽きてきたので、お互い楽しめる関係で居てくれる方いないかなと思い、投稿してみました!

身長:164cm 体重:標準超えてます!バストも標準超えてます笑

まずはメールなどのやり取りから、軽くカフェとか誘って頂けると、嬉しいです!

Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 16:37:25 CA

もうココ、こいばな やめて
サポとセフレ の掲示板にすれば


Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 17:51:56 CA

空気読めよ


Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 19:09:35 CA

このスレがカナダ(バンクーバー?)でのパパ活相場とかPJクラスとかのベンチマークになるかもね
定義されないよりされた方がいいっしょ


Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 14:51:40 CA

相場はほぼ日本と一緒なんですね。でもラブホないのでどこでするんだろう?普通のホテル?相手の家?


Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 18:43:16 CA

相手の家とか車とかだと、盗撮されて売られる可能性があるので、
止めておいた方がいいですよ。


Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 21:04:34 CA

確かに家は危険、盗撮は簡単に出来るから、実際多いと思う。あとでネットで動画売られるかも知れないし、やばいね。車はそもそも捕まりそうだしね。
でも、今バンクーバーの高いホテル代が払えるパパさんなんて居るのかな、日本人パパでは難しいと思う。


Res.37

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 10:05:01 CA

中国人のパパはサポ代だけじゃなくホテル代も含めて元を取ろうとするので鬼門です。
ニッポンのパパ頑張ってください!


Res.38

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 15:09:35 CA

最近はバンクーバーでもマッサージとか、エスコートとかで日本人の女の子いっぱい風俗業界で見かけるから、高いホテル代を出してまでパパ活する人っていないんじゃない?
風俗ならホテル代かからないし、サービスも良いしね。女の子にはお客さん選べないって、メリットあるけど、皆さん仕事なくて大変なんですね。


Res.39

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 23:10:13 CA

そうだよね。そういうサイト見ると日本からのデリやらAVやらの出稼ぎプロ女子たちがよりどりみどり。みんなかわいい。部屋代込みで350くらい。
一方パパ活女子はワーホリの素人で、サポ200+ホテル500の700くらい。なので、素人女子にロマンを求めて倍の金額出せるか、だね。


Res.40

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 23:39:35 CA

日本でデリやってた娘がワーホリ来てパパ活してたり、ワーホリ来てエスコートの仕事してる娘がパパ活してても、実際わからんやん、言わない限り。パパとしら倍の金額払って素人選んだつもりが実はプロという。。。知らんけど


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?