Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。


No.7610

サポ-トして欲しい♡

by :D  Email 
from バンクーバー
 2024-08-02 18:54:42 CA

現在バンクーバーのダウンタウンに住んでる27歳です。

日本では、VIP対応含む接客業などに勤めた経験があるので、失礼な事はしない人間です笑

ワーキングホリデーで来ているのですが、ちょっと刺激が足りない日々に飽きてきたので、お互い楽しめる関係で居てくれる方いないかなと思い、投稿してみました!

身長:164cm 体重:標準超えてます!バストも標準超えてます笑

まずはメールなどのやり取りから、軽くカフェとか誘って頂けると、嬉しいです!

Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-08-09 07:24:45 JP

Res.8. の方。確かに話題の歌舞伎町・大久保病院界隈だと1.5が主流で2だとよっぽど可愛くないと中々搬送wされないみたいですね。まあ、需要と供給のバランスなので相場なんかあって無いような物ですが、完全に供給過多なのでどんな市場でも競争原理は働くようです。気になる方はググってみて下さい。若くて可愛いコが多くて驚きます。


Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-08-09 09:23:37 CA

パパ活って、ホテルでやるんですか?
こっちだと、普通のホテルだって結構値段しますよね。
それとも、Motelとかの安くて、ボロい場所?
まさか、車の中とか野外ですか?

日本人男性相手にパパ活して、日系のレストランとかで働いていたら、
周りにバレますよね。まぁ、ワーホリなら、短期滞在者だから気にならないのか。


Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-08-09 14:07:35 CA

Res20はトビぬしかどうか分からんけど(残念ながら)
ってサポ募集しておいて何様なん もっと言い方あるやろうに。


Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-08-09 15:14:45 CA

↑ トビ主って
鳶職の棟梁かい?


Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-08-09 15:47:45 CA

Res.23さんは、何を勘違いしているの。お互いの合意の上でそういう関係になるので、女子から「残念ながら」はあって当然です。キモ面で断られるのが嫌なら、風俗いけば。


Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-08-09 16:10:43 CA

↑ 同意。大久保公園の立ちんぼだって気に入らない男は無視してる。
っていいうか、レス23はどこかのすれの晒された「きよし」確定!


Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-08-09 16:46:42 CA

モデルとかのSクラスで500、普通は200って、ずいぶん差が笑
クラスは自己申告なんすかね?


Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 13:31:51 CA

日本で友達がPJしてたけど、アプリだと大体相場が決まってて2〜3。JKのときはアプリ使えないから紹介だったけど5貰った事あるって。自己申告ってより希少さ(モデルとか芸能人とかJKとか)かも


Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 14:35:18 CA

友達ね、はいはい(笑)高校のころからウリやってて、その後も続けて、今はカナダ来てもやってるって事ね。ガ⚪︎ガ⚪︎?


Res.30

by 無回答
from トロント 2024-08-10 14:40:56 CA

絶句です。皆さんもっと自分を大切にして!病気もらったりしたら、一生棒に振りますよ。
高校生なのに援交とか、親御さん泣きます。
生活が大変だったら、ワーホリは一旦お休みして、日本に帰れば良いじゃない。まだやり直しはできますよ。
考え直して!


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?