Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。


No.7610

サポ-トして欲しい♡

by :D  Email 
from バンクーバー
 2024-08-02 18:54:42 CA

現在バンクーバーのダウンタウンに住んでる27歳です。

日本では、VIP対応含む接客業などに勤めた経験があるので、失礼な事はしない人間です笑

ワーキングホリデーで来ているのですが、ちょっと刺激が足りない日々に飽きてきたので、お互い楽しめる関係で居てくれる方いないかなと思い、投稿してみました!

身長:164cm 体重:標準超えてます!バストも標準超えてます笑

まずはメールなどのやり取りから、軽くカフェとか誘って頂けると、嬉しいです!

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-08-08 15:15:42 CA

100ドル〜で本番アリなんですか?安すぎません?


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-08-08 16:12:20 CA

RES3さんはいくら払ったん


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-08-08 16:17:04 CA

大人100ドルなんてないと思います。
値崩れ嫌なので公開するとわたしは最低でも
100でカフェ、200で大人、300で食事+大人って感じです。


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-08-08 16:23:41 CA

値崩れ嫌って値崩れした方がよくない男には


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-08-08 16:30:02 CA

"100でカフェ、200で大人、300で食事+大人って感じです。"

すご〜く参考になりました。


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-08-08 19:25:43 CA

たった200ドルで、初めて会った相手とセックスするんですか!
10回しても、2000ドルにしかならない!


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-08-08 23:30:55 CA

売春もフルタイムでしないと、まともな稼ぎにならないって大変だね。
1回200ドルなら、月に30回はして、6000ドル位は稼がないと、
普通の仕事するのとそんなに変わらないでしょ。


Res.18

by pp  Email 
from バンクーバー 2024-08-08 23:38:06 CA

相性により250+Tip.では如何ですか。


Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-08-09 00:21:49 CA

Res17の人ワーホリ?


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-08-09 03:52:36 CA

大人はメールなどで連絡取った後、カフェで会って相性などを確認してからですので、ご心配なく。わたしから「残念ながら」とお断りした方もいらっしゃいます。
そして、100、200、300は、あくまでも最低線です。
また、Pで生活してる訳ではありません。


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?