Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。


No.7610

サポ-トして欲しい♡

by :D  Email 
from バンクーバー
 2024-08-02 18:54:42 CA

現在バンクーバーのダウンタウンに住んでる27歳です。

日本では、VIP対応含む接客業などに勤めた経験があるので、失礼な事はしない人間です笑

ワーキングホリデーで来ているのですが、ちょっと刺激が足りない日々に飽きてきたので、お互い楽しめる関係で居てくれる方いないかなと思い、投稿してみました!

身長:164cm 体重:標準超えてます!バストも標準超えてます笑

まずはメールなどのやり取りから、軽くカフェとか誘って頂けると、嬉しいです!

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 01:41:55 CA

色々と大きい感じですね〜


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-08-06 16:33:12 CA

興味あるけどなんかあやしい臭いが!
誰か情報あればお願いしまーす


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-08-06 20:06:08 CA

すごい良い子だったよー

匂いも無臭


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-08-06 21:21:46 CA

会えるんやね〜
ツリじゃないんだ


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-08-07 08:43:31 CA

会うってどこで会うんですか?
こっちって日本みたいにホテルどこでもないですよね
シティーホテル?だと普通に400ドルとかするし
P活のパパさんたちどうしてるんだろう?
誰か教えて


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-08-07 10:33:18 CA

確かにホテル代とサポ代払うとかなりの
額ダヨネ!
高収入の人と金持ちボンボン学生しか無理だな


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-08-07 15:02:16 CA

ホテルはダウンタウンだと600とかだよ。
女子に500だとしても1000軽く超える。
でもそんなの端下金くらいの感覚のパパがいるよ。


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-08-07 16:00:38 CA

女子に500ですか‼️
カナダは物価も高いけどサポまでとは
日本はJDとかでもいちごだったけどね


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-08-08 09:27:39 JP

基本ショートで車🚗ですよホテルは高いので。あと500はモデルとかのSクラスで、ワーホリのコとかは100〜からです。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-08-08 14:15:36 CA

それくらいなら連絡してみようかな


新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?