Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。


No.7585

気をつけて!

by Sana 
from 無回答
 2024-07-20 20:12:39 CA

名前 kiyoshi zono
メールアドレス zono1980@yahoo.com

40代じじい
会う前から何度もしつこく値下げ交渉!
最初は大人なし顔合わせの名目で一切手当て支払わないです!しつこく誘ってきます!
私は会う前に気づいて会うのをやめたので顔はわからないです!
ここに注意喚起しておくのでこの人から連絡きたら注意してください!
友達にも同じメール送ってきてました!
きよし〜!遊ぶお金ないならこの掲示板見るのやめた方がいいよ〜

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 09:00:19 CA

カナダでは売春の対価は安いです。
というか、安いのがいくらでもいるから。
それにサポートとかパパ活とか当たりのいい表現ではなくて売春だし。
トピ主さんはカナダの相場では、そのくらいの価値だったということでしょう。
もちろんお互い条件が合わなければ、取り引きは流れます。

トピ主さんは自分を売り物にしたのだから、売春婦としての扱いを受けても仕方ない。暴力がなかったのなら、想定内だと思いますよ。
もっとプロフェッショナル考えましょうよ。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 09:42:53 CA

売春とか恥ずかしいことやめなよ。
この投稿して恥ずかしくないん??
あと誰に対しての注意喚起だよ笑



Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 10:34:35 CA

そうだよね
誰に向けての注意喚起なの?
売春したまでカナダにすがりつくヤバい女なんてトピ主くらいでしょ
売春以外には何もできない女なの?


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 11:01:19 CA

一回売春で味をしめてしまったので、まともにバイトなんかしてられないのでしょう。
そして新年度の授業料とか家賃とか、全然足りなくて、たくさんのスレッドでパパを募集。
最初は食いついてきたキモ爺も値下げを要求とかで、トピさん非常にアセってる。
可哀想といえば、可哀想だけど、日本人女性の恥です。
一度日本に帰って、やり直した方がいいと思います。


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 12:00:12 CA

相手の名前とメアドを晒したけど、本当に晒しているのは自分自身の恥ですね笑


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 12:34:50 CA

↑ 上手い!


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 12:47:41 CA

トピ主さんも偽名を使っただろうけど、相手も本名じゃないでしょう。
何の被害もないし、トピ主も違法行為を持ちかけてるのに、交渉がうまくいかなかったから「気をつけて!」って変でしょ。
もう普通の感覚じゃなくなってるよ。売春婦そのもの。
売春やめなよ。

交渉がうまくいかなくて暴力を振るわれたり、治らない性病をうつされたりすることもあるんだよ。
ここは日本じゃない。日本だったら、パパも会社や家庭にバレたくないから穏便に振る舞ってトラブルも少ないだろうけどね。

帰国費用がないなら、親に借金して帰りなさい。
彼氏のために残りたいなら、相手はロクな人じゃないよ。売春するほどの状況のトピ主さんをサポートできず、帰国を促しもしないなんて、ただ都合よく扱われてるだけ。


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 15:14:05 CA

まったくそのとおりですね!
ただ細かいはなしになりますが、カナダで売春は違法行為ではありません。


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 15:35:47 JP

トピ主はjpcanada.comという誰でもアクセスできるインターネット上の公共の場で売春の誘引を行なっているので、立派な違法行為です。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E5%A3%B2%E6%98%A5

「カナダでは売春(金銭を対価としての性交)自体は違法ではないが、それに関連するほとんどの行為(売春宿の営業、売春宿にいること、公共の場での売春のあっせんや誘引)は違法であり、違法行為をせずに売春に従事することは困難である。」


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 17:00:27 CA

お食事だけでも援助交際です。
16は「援助交際=売春」としか考えられないらしい。


 古い7件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?