Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。


No.7585

気をつけて!

by Sana 
from 無回答
 2024-07-20 20:12:39 CA

名前 kiyoshi zono
メールアドレス zono1980@yahoo.com

40代じじい
会う前から何度もしつこく値下げ交渉!
最初は大人なし顔合わせの名目で一切手当て支払わないです!しつこく誘ってきます!
私は会う前に気づいて会うのをやめたので顔はわからないです!
ここに注意喚起しておくのでこの人から連絡きたら注意してください!
友達にも同じメール送ってきてました!
きよし〜!遊ぶお金ないならこの掲示板見るのやめた方がいいよ〜

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-07-20 20:20:28 CA

だからと言って個人情報載せるのはやめた方が良いですよ。


Res.2

by 無回答
from バンクーバー 2024-07-20 20:25:27 CA

トピ主が誰かサポートしてくれる人を求めたのですよね。

この掲示板にメルアドそして偽名であるかも知れないけれど名前まで載せるには
どう見ても違反だと思うよ。それって常識の範疇でしょう。

トピ主もメルアドと名前を載せるといいですね。
もっと清い生活を!


Res.3

by Sana
from 無回答 2024-07-20 20:59:53 CA

きよし本人きた?


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 04:02:32 CA

きたよーん


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 05:19:44 JP

このトピ主って、ここ何日間か色々な名前でサポ募集のスレ立ち上げた人じゃない?「友達にも同じメール」って複数のスレッド別名で立ち上げたって自分から白状してる様なもの。思い通りの条件で相手がエサに食い付かないからって、晒して。日本に帰れ


Res.6

by 無回答
from トロント 2024-07-21 07:54:41 CA

こういう意味わからない人たち迷惑すぎる

女もっと頭使えよ 金欲しいなら中国人がいいぞ
キモじじい 金ないなら若い子にちょっかい出すなよ
      要求多いくせに値下げとか笑身の程知れ


Res.7

by 無回答
from バンクーバー 2024-07-21 08:50:10 CA

トピ主にご自分が何をしているのか全く認識がない。
海外に来て体を売りその代償を得る、それに恥を全く感じない。

売る方がそれだから買う方も同じだよね。恥ずかしさを全く知らない哀れな女。



Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 09:00:19 CA

カナダでは売春の対価は安いです。
というか、安いのがいくらでもいるから。
それにサポートとかパパ活とか当たりのいい表現ではなくて売春だし。
トピ主さんはカナダの相場では、そのくらいの価値だったということでしょう。
もちろんお互い条件が合わなければ、取り引きは流れます。

トピ主さんは自分を売り物にしたのだから、売春婦としての扱いを受けても仕方ない。暴力がなかったのなら、想定内だと思いますよ。
もっとプロフェッショナル考えましょうよ。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 09:42:53 CA

売春とか恥ずかしいことやめなよ。
この投稿して恥ずかしくないん??
あと誰に対しての注意喚起だよ笑



Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 10:34:35 CA

そうだよね
誰に向けての注意喚起なの?
売春したまでカナダにすがりつくヤバい女なんてトピ主くらいでしょ
売春以外には何もできない女なの?


新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?