Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。


No.7585

気をつけて!

by Sana 
from 無回答
 2024-07-20 20:12:39 CA

名前 kiyoshi zono
メールアドレス zono1980@yahoo.com

40代じじい
会う前から何度もしつこく値下げ交渉!
最初は大人なし顔合わせの名目で一切手当て支払わないです!しつこく誘ってきます!
私は会う前に気づいて会うのをやめたので顔はわからないです!
ここに注意喚起しておくのでこの人から連絡きたら注意してください!
友達にも同じメール送ってきてました!
きよし〜!遊ぶお金ないならこの掲示板見るのやめた方がいいよ〜

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 17:12:40 CA

お食事だけというのは相手の下心をうまく利用できた場合ですね。
最初からアフターの可能性ゼロだったら、のこのこタカラれに来ないよ。
同じことはカナダではできないでしょうね。トラブルになる。


Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 18:10:13 CA

17さんの言う通り。掲示板ではいっさい大人とか割切りとか言わないで、そっちの交渉はメールでやれば合法。
16さんの出典元にも書いてある。"売春を目的とする私的な連絡(電話、電子メールなど)は合法である。"


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 18:31:01 CA

合法とか違法とかはどうでもよくて、若い日本人女性がカナダまで来てパパ活とかして、本当にだらしないと言うか貞操観念低くて恥さらしと言うか、もっとまともにキャリア積んで欲しい。ここでがんばってる日本人女性にとってはとても迷惑。


Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 18:59:36 CA

↑自身の性欲処理のために誰にでもタダで股間を開いている女より、商売として股を開いている女の方が立派。前者はただの恥さらし。後者は経済活動。


Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 19:00:40 CA

でも本当に困っている人もいるんです。中国系やコケイジャンの方、あるいは風俗で不特定多数のお相手をするよりやっぱり日本人の方が安心するので最後の望みでスレ立てているのかも。


Res.23

by 無回答
from バンクーバー 2024-07-21 19:05:35 CA

ここに否定的なコメント書いてるやつ相手にされれない貧乏きもジジイかブス女だろ笑


Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 19:38:50 JP

自分の彼氏が風俗行ったらもちろん許せないけど、パパ活してたらぜーーーったい許せない。


Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 21:06:35 CA

↑でも自分はパパ活してるんでしょ?笑


Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-07-22 01:17:51 CA

Res.23 ご本人登場?笑


Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 12:54:07 CA

日本に帰ってやりなよ


 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?