Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。


No.7262

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答  

関係者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-04-01 14:57:41 CA

Bitch, bitch, bitch....
いい加減ビッチ叩いて疲れない?
読んでて哀れだわ、本当に。
Drama Queen もいいところ。
Get a life... please....

不適切な内容を報告する

Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-04-01 15:05:29 CA


表面的な英語でカッコつけないでください。
英語と日本語のちゃんぽんがいちばんバカっぽく聞こえます。

不適切な内容を報告する

Res.33

by 無回答
from バンクーバー 2024-04-01 18:28:59 CA

何時の回答にも関係ない人が的外れな事を言ってうざいです。
このトピに関心ある人だけが回答すればいいの。

不適切な内容を報告する

Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-04-01 18:34:27 CA

でも実際その歳まで独身だった人や熟年離婚した人って正直ちょっと常識がないというか、協調性のない人が多いです。

不適切な内容を報告する

Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-04-01 18:41:40 CA

↑大丈夫、既婚子持ちでも、常識ない人沢山いるから。
バンクーバー村の日本人を見ていたらわかるでしょ。

不適切な内容を報告する

Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-04-01 19:09:44 CA

既婚子持ちで変わった人は少ないです。
日本語学校でもこの人常識ないなというのは一目でわかって避けられるけど、中高齢独身は死別以外ほぼ100%みんな変人だから比べ物にならない。

不適切な内容を報告する

Res.37

by 無回答
from 無回答 2024-04-01 20:27:10 CA

↑ あなたが人生で会う人の数で全ての既婚者や離婚者の判断されたらかなわないわ。先入観で意見しているのは丸見えだし。

不適切な内容を報告する

Res.38

by 無回答
from 無回答 2024-04-01 20:41:51 CA

>既婚子持ちで変わった人は少ないです。

なんで既婚者が、出会いを求める独身者のトピに出てくるのかがわからない。
自分で、自分は常識ないって言っているようなものだけれど。

不適切な内容を報告する

Res.39

by 無回答
from 無回答 2024-04-01 20:54:16 CA

単純に気持ち悪いです。
色気ついた肉食系独身ジジババが血眼になって異性ハントしてるの。滑稽w

不適切な内容を報告する

Res.40

by 無回答
from バンクーバー 2024-04-01 22:23:53 CA

そうね。日本に比べてカナダは、スキンシップを大切にするからね。
日本と違うわね。気持ち悪いって言われてもここは日本じゃないからね。

日本語話す人たちが集まっているサイトでも、ここはカナダだからね。日本じゃない。
家の中がまるで日本にいるみたいな暮らしをカナダでやっていたら、
ちょっといろいろ精神的に無理が生じて来るかもね。可哀想だけど。

カナダの年配の日本人は、日本に住んでる日本人とは違う。
ルックスも人生のアウトルックもまだまだ若い。日本と生活のストレスが違うからかな?
60歳でも心は40歳くらい。笑。
だから60歳くらいで40歳くらいの男性と付き合う女性はクーガーって呼ばれてる。笑。

カナダに住んでる間に、日本とカナダの両方の良い点を、どんどん取り入れられたらいいね。
夫婦が別々に寝てるなんて、カナダではナンセンスだからね。
夫婦間がもっとカナダのカルチャーに感化され、仲良し夫婦になる事祈っています。
年配の恋愛っていいものだよ。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?