Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。


No.7262

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答  

関係者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-03-30 08:09:15 CA

ここにいます。
友達大歓迎

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from バンクーバー 2024-03-30 16:49:48 CA

50代以上のシングルパーティーを誰か企画してくれませんか。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-03-30 17:01:31 CA

ホテルのラウンジでまったり飲みませんか?

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from バンクーバー 2024-03-30 18:57:02 CA

どなたかが発起人になり案内をして下さるといいですね。
年齢制限とかも出しては如何ですか。やっぱりホテルになりますよね。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-03-30 19:08:11 CA

50歳以上の男女。既婚、独身問わずでどうですか?

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-03-30 19:36:43 CA

50代から燃えるって言いますけど、この頃本当だなって思います。
大人の愛を思いっきりエンジョイしたいと思いませんか?
もう一度、愛に燃え尽きたいと思いませんか?
短い後残り少ない人生を、もう一度心底から行きてみたいと望みませんか?

一晩の相手じゃ全然満足しない。セフレなんてそんな軽いものじゃない。
不倫なんてそんな半端なものじゃない。

自分を見失う様な、自分が狂ってしまったかの様な、
そんな炎が燃え尽きる様な、
激しい愛に自分を焦がしてしまいたいと思いませんか?

今まで人生でやらなきゃいけない事は全部やった。
責任も全部果たした。
残った人生、今は何を求めていますか?

もう一度、思いっきりの愛に生きてみたいと思いませんか?

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-03-30 20:28:59 CA

↑もちろん独身ですよね?

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答  Email 
from バンクーバー 2024-03-30 22:27:16 CA

トピ主さん、こんにちは。
私も50すぎで離婚しました。独身の方とお友達になりたいです。
宜しければ、メールでご連絡いただけますと嬉しいです。

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答  Email 
from バンクーバー 2024-03-31 10:43:47 CA

お友達になりたいです。
ご連絡お待ちしています。

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-03-31 16:56:36 CA

なぜ友達を探すだけのために恋話板使ってるの?
お仲間コーナーで良いのでは?

不適切な内容を報告する

新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?