Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。


No.7094

45+女性

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-02-16 11:04:09 CA

45歳以上の女性
楽しく上質な会話しませんか。
時間のある50歳男です。


不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月21日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.11

by 通りすがりの50代
from 無回答 2024-02-17 09:37:52 CA

皆さん、50代なら〜とかご自分の理想を持つのは悪いことではないけれど、そうあるべきと決めつけるのは良くないと思いますよ。
考えが違っても、気持ち悪いとか言う必要がないと思います。

不適切な内容を報告する

Res.12

by kk  Email 
from バンクーバー 2024-02-18 09:07:41 CA

興味あります。
お話したいです。
よろしくおねがいします。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 09:21:42 CA


前に

常識と節度ある秘密厳守の女性探してます

投稿した同じ男だね

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 10:12:03 CA

既婚でなければ秘密厳守にしなければいけない理由などないからね。
常識と節度が欠如した既婚男が求める常識と節度とは?

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 12:12:21 CA

↑ 口が固くて、結婚や子どもを求めない女性をお願いします。

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 12:27:38 CA

つまり男にだけ都合の良い女性で、女性の都合や気持ちは全てどうでもいいってことですね?

黙ってヤラせろ、といってホイホイついてくるおバカな45+女性がいるとでも思ってるんでしょうか?

こんなトピ主に取っての「上質な会話」とは、ひたすらこいつのろくでもない独りよがりな自慢話を何度も聞かされるってこと。

中高年男ってしつこいくらい同じ話を繰り返して言ったことすらすぐ忘れますよね。笑

不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 12:49:41 CA

↑ 性的に欲求不満な中年男女は多いかと思います。特に結婚していると浮気や不倫は離婚や病気など色々な問題が出てくるので、ただ我慢している方が多いと思われます。自分の家庭を大切にしながら、性的欲求を満たして、お互いの夫にも妻にも優しくできればそれでいいかと思っています。ただ、一度きりとか性的な会話だけとかではなく、その時だけは家庭を忘れて節度のある上質な会話で、恋愛を楽しみたいと思っています。

不適切な内容を報告する

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 13:00:53 CA


ドラマの見過ぎ。
理想と現実の境を知らない痛い中高年。キモい。


不適切な内容を報告する

Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 15:11:01 CA

どんなに綺麗事を言っても、要は自分の性欲を晴らしたい!って言っているだけだからね。そんなにムラムラしているなら、お金払ってプロに頼めばいいんだよね。そのお金をケチろうとするから、みっともないんだよ。

不適切な内容を報告する

Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 16:32:06 CA

50超えた既婚ジジイに恋愛を楽しむ資格なんかねーんだよ。ケチの身の程知らずがしつこく臭いトピ何度も上げてんじゃねーよ。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい8件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?