Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。


No.7094

45+女性

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-02-16 11:04:09 CA

45歳以上の女性
楽しく上質な会話しませんか。
時間のある50歳男です。


不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月21日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-02-16 11:14:12 CA

その歳で暇持て余してる男になんの魅力も感じないです。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-02-16 11:48:19 CA

↑誰からも相手されない賞味期限切れ女、乙

お似合いだと思うけどな

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-02-16 12:06:36 CA

ごめんなさいね、夫と今もラブラブなのでいい歳して女求めて彷徨ってる男が気持ち悪くてみっともなくて仕方がないんです。

男って本当に馬鹿ですよね、あわよくばと言いよってくる。夫一筋なので相手にしませんけどね〜^^

それと、色んな不倫カップル見てきましたけどモテる男はぜったいに匿名掲示板なんかで募集しません。女性が放っておかないから。

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-02-16 13:16:39 CA

↑妄想乙

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-02-16 14:00:22 CA

↑トピ主乙

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-02-16 14:04:16 CA

質問ですが、上質な会話とはどういうものですか?
政治経済について語るのですか?
それともくだらない話や、自分の趣味嗜好、街で見た小さな出来事なども話していいのですか?
こういうのは上質と言わない気がして。
私はどちらかと言えば、あまり重要でない事を面白おかしく話するのが楽しいと思う方です。

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-02-16 16:35:05 JP

宗教や哲学でしょう。

テレビのおバカ番組の話ではない。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-02-16 16:50:45 CA

50歳男性って社会的立場も高くなり責任も増え部下を何人も抱えたり、成功している自営ならここで安定せず手広くビジネスを広げたり、家庭でも子育てが落ち着いて趣味を増やしたりなど一番忙しく充実してる時期ではないですか?
正直、仕事や趣味で出会うその年齢の魅力的な男性って、常に前向きで何かに邁進していてとにかく忙しそうにしてます。そういう人には自然と男女関係なく人がついてくるから、こんなところで話し合い相手を探す必要もないですね。

その年齢で暇を持て余しているだけでダメ男確実なのに顔を隠さないと女性も探さないって、非社交的でモテない人間ですって自分で言ってるようなものです。
それを恥ずかしいとも思わず、賞味期間切れだの妄想だの嫌味しか言い返せない馬鹿男になんの上質の会話ができるんでしょうね?


不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-02-16 19:35:44 CA

アラフィフの女性だと、既婚女性の方が独身女性より多いと思うので、
独身のアラフィフ女性との出会いを求めていると記載しないと、不倫相手募集だと思われますよ。
ちなみに、私の周りのアラフィフ独身女性は、2極化しています。
経済的に自立していて男性を必要としないハイスぺ女性と、自分の理想を下げらない低スペックの女性。

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-02-17 00:57:43 CA

見ず知らずの人と哲学、宗教や政治経済など話して何が楽しいのですか?
50歳なら外見を見て楽しめる年齢でもないし、何のために上質な話をするのかわかりません。
食事をしながら楽しい会話ができる友達の一人や二人いるでしょう?って思ってしまいます。

不適切な内容を報告する

新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?