Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。


No.7011

50代までの大人の女性

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-01-08 13:55:06 CA

50代既婚男です。
商社勤務ですが外資系なのでまわりに日本人もおらず物足りない日々です。
40代から同年代までの女性の方で長期・カジュアルな関係に興味のある方。
まずはメールから連絡お待ちしてます。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月27日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答  Email 
from 無回答 2024-01-08 14:24:38 CA

同年代です。是非連絡下さい。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-01-08 19:11:05 CA

既婚かよ

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 21:42:08 CA

外資系商社なんて嘘ですね。
不特定多数とやりたいなら例え独身でも職業など隠しますね。既婚ならなおさら身元を隠すものなので。
この男は不誠実な嘘つきだと思いました。

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from バンクーバー 2024-01-10 12:12:18 CA

みんな嘘つきです。
同じメルアドで名前も年齢も何もかも違う内容で返信が来たことあります。
このトピ主ではありませんが。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 19:10:07 CA

このトピ主さんとは関係ないですが、自分も似たような経験があります。
真面目な出会いかと思いメールをしたら既婚者のセフレ探しと判明したため諦めました。
その後また別のトピが上がったので別人かと思いメールをしたら、全く同じメールアドレスの人から名前も年齢も違うプロフィールで「初めて投稿しましたが本当に返事がくるなんて感動しました」と書かれた返事がきてドン引きしました。
どこにいけば誠実な独身男性と出会えるのでしょうか?

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from バンクーバー 2024-01-10 19:15:27 CA

ここでは絶対に無理です。
期待しない方が良いですね。
正直な方が笑い者になり恥をかきます。

不適切な内容を報告する

Res.7

by EEE  Email 
from 無回答 2024-01-13 14:55:20 CA

当方50代既婚男性、長期で関係を気付ける方を一人募集中です。
まずはメールからで。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-01-13 19:37:27 CA

きっとさかなくさいって

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-01-13 20:14:59 CA


どういうことですか?

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-01-14 12:38:42 CA

足はイカ臭い
割れ目はしょんべんくさい

不適切な内容を報告する

新しい9件を表示 
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?