Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。

No.6978

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答  

*** 削除 ***

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.1

by Cenforce
from バンクーバー 2024-03-21 09:53:14 CA

トピ主です。
いただく質問をまとめました。

・食事との関係
センフォースの方は食事・アルコールの影響を受けやすいです。 過度な食事・アルコールを摂取をすると、消化&吸収が他の栄養と混ざり、効果を感じる事が通常よりも弱く感じる事があります。
シアリスは、効果が36時間程度と長いので、そこまで影響を受けません。 

・行為の何時間前?
センフォースは一番効果が出てくるのは摂取後、約1時間半後です。 逆算して摂取後して下さい。

シアリスはも同様に、摂取後1時間〜2時間の間に効果が出てきます。

・副作用は? 
上記(元のトピック)にあるとおりですが、
両方のクスリとも、摂取後40分すると便意を催します。
消化&吸収が始まっている証拠です。 腸が活発になります。

・何故持ってるの?
自分はAGAのクスリを飲んでおり、
強い勃起不全・性欲減退の副作用があります。 
なので並行輸入をしています。

ご興味ありましたらご連絡下さい。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-03-22 21:15:42 CA

AGAってなんですか?

不適切な内容を報告する

返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?