Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。


No.6608

50歳以上のステキな男性へ

by かな  Email 
from バンクーバー
 2023-07-09 02:09:56 CA

50歳以上の男性。
同世代同士、楽しくお話してください。
49歳、暇な主婦です。

Res.76

by 無回答
from 無回答 2023-11-09 22:38:55 CA


あれ?75ってマルチのトピで寿司屋女将をストーカーしてるメンヘラ女?
名前欄削除するの忘れて書き込んじゃった?



Res.77

by 無回答
from 無回答 2023-11-09 22:50:45 CA

寿司女将って誰ですか?


Res.78

by go  Email 
from バンクーバー 2023-11-09 23:06:21 CA

こちら暇なオジサンですが大丈夫ですか。


Res.79

by 無回答
from 無回答 2023-11-09 23:25:48 CA


email複数使って何股もかけてるオジサンですか?


Res.80

by 無回答  Email 
from 無回答 2023-11-10 21:47:24 CA

秘密厳守でお付き合いできるアラフィフ男性探してます。
経済的に余裕があり、時間的に融通聞く方希望。詳細はメールでお話しましょう。


Res.81

by 無回答
from 無回答 2023-11-10 23:14:56 CA

どこの寿司屋なの〜

気になる


Res.82

by 無回答
from 無回答 2023-11-10 23:33:08 CA

Res 76 は結構個人を特定出来る事書き込んでない?

ジャパレスの女将でスピリチュアルとか霊氣って限られてくるよね?


Res.83

by 無回答
from 無回答 2023-11-11 00:01:54 CA

↑誤爆した75メンヘラ女が必死になってる。
バカな書き込みするエロ親父!と思ってたけど、まさかストーカー女が書いてただなんて。気持ち悪すぎる。


Res.84

by 無回答
from 無回答 2023-11-11 06:07:36 CA

神輿の女将おばさんに友達が不当解雇され、しかもそれをSNSで嫌味も含めて上げられたのが許せなかったのよ。本人が悪い部分もあるけど、傷ついてた。

メンヘラはどちらかしらね。


Res.85

by 無回答
from 無回答 2023-11-11 08:04:21 CA

↑友達ではなくあなた自身のことじゃないの?
あちこちで変な絵文字つきの嫌味コメント入れてるのもあなたでしょ?何度も削除対象になってるのにまだしつこくやってるって異常だよ。


Res.86

by Anata
from バンクーバー 2023-11-11 16:09:27 CA

元力士
得意技は寝ること、169 センチ、100 キロで宜しく。
金は無いが、やっぱり何にも無い。


Res.87

by 無回答
from 無回答 2023-11-11 16:47:39 CA

50、60代の性欲強い男女ってこんな感じですか?
いい歳したジジババが発情してみっともないです。というかキモい。

https://youtu.be/s1LjnbeCfb4?si=eRKnEoWZFy6OpMTa


Res.88

by 無回答
from 無回答 2023-11-11 18:14:15 CA

性欲は人それぞれだけど、人間が欲する欲求の一つは性欲でしょ?年齢なんて関係ないよ。性欲がいつまでもある方が健康的だし、87は年齢差別しようとしてるみたいだけどアンタもいつか年取るんだよ。誰からも相手にされないより、歳取っても肌に触れ合ってるじーさんばーさんの方がアンタよりはかわいいよ。


Res.89

by 無回答
from 無回答 2023-11-11 18:25:26 CA

そういう問題じゃないでしょ?
いい歳こいて性欲まるだしでパートナー以外と関係持とうとする老人がキモい!っていってんの!


Res.90

by 無回答
from 無回答 2023-11-11 19:00:43 CA

既婚とか不倫とか、このトピに関してはそう言うこと一切記載されてませんけど。
50歳以上の男性って書いてあるだけ。
年齢差別してるのを指摘されたら話逸らして自己防衛するなんて恥ですね。


Res.91

by 無回答
from 無回答 2023-11-11 19:08:11 CA

は?年齢差別?
もう生殖機能もないおばばが性欲だして男漁りしてんじゃないわよ。キモすぎ。


Res.92

by 無回答
from 無回答 2023-11-11 19:44:35 CA

アンタも50歳になればわかるよ。でもその性格じゃ誰からも相手にされないでしょうけど


Res.93

by 無回答
from 無回答 2023-11-11 20:02:35 CA

なぜそんなに必死なんですか?
50歳超えて男を求めて彷徨う人生なんて哀れです。その年齢ならもっと他のことで人生豊かになってるべきでしょ?
親と変わらない歳の大人が本能剥き出しに痴態を晒してるなんて気持ち悪いです。


Res.94

by 無回答
from 無回答 2023-11-11 20:15:16 CA

それはアンタの個人的感情。
世の中には色んな人がいるの。
年齢がいくらだからどうあるべきとかアンタに言われたくないね。
50代の気持ちなどアンタにわかるわけない。
そのうち歳をとればわかるよ。
アンタの親だって幸せになる権利があるし、それが恋愛ならそれでいい。個人の自由。
アンタの中高年恐怖症で色んなこと言われるがんばってる人がかわいそう。


Res.95

by 無回答
from 無回答 2023-11-11 20:32:33 CA

開き直って気持ち悪っ。
歳取ると物事の分別がなくなり我儘になるってほんとなんですね。きっと太ってふてぶてしいおばさんなんでしょうね。
絶対忘れてると思うけど50代になってまだ覚えてたら心の底から笑って軽蔑してあげます。


Res.96

by 無回答
from 無回答 2023-11-11 21:34:31 CA

コメントが浅い。バカなのかな。
仕方ないよね。
50代以上を探すスレで若さアピール必死でしてるんだもんね。
バカ丸出し。


Res.97

by 無回答
from 無回答 2023-11-11 21:59:42 CA

↑図星だったからって、そこまでバカ丸出しに言い返さなくても。笑
歯ぎしりが聞こえそう。。。


Res.98

by 無回答
from 無回答 2023-11-11 22:04:48 CA

歳を重ねた素敵な男性はここでコメントしてるような下品なおばさんは相手にしないでしょう?


Res.99

by 無回答
from 無回答 2023-11-12 05:00:01 CA

どこの寿司屋の女将ですか?


Res.100

by 無回答
from 無回答 2023-11-12 16:30:05 CA

ネットで久しぶりに佐藤浩市の記事をみた。
まだ62歳なのに白髪で頬もこけ落ちてシミだらけ、目の下に大きなたるみつくっててびっくりした!
それともあれが60男の現実?
芸能人でもあんなに酷い風貌になっちゃうのに、もともとダサい一般人の爺さんに夢を求めるなんて無理があるよね。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?