Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。


No.6608

50歳以上のステキな男性へ

by かな  Email 
from バンクーバー
 2023-07-09 02:09:56 CA

50歳以上の男性。
同世代同士、楽しくお話してください。
49歳、暇な主婦です。

Res.51

by K  Email 
from バンクーバー 2023-10-24 21:18:01 CA

話しましょ お待ちしております


Res.52

by 無回答
from 無回答 2023-10-24 22:33:53 CA

夢見るオバハンなんと多いことか笑!女は夢見る男は穴ありゃいいよ


Res.53

by 無回答
from 無回答 2023-10-25 08:21:32 CA

だから夢を見る余裕のない若者には興味が無いな。


Res.54

by 無回答
from 無回答 2023-10-25 08:58:39 CA

女性は現実的ですよ。
この中には離婚するために次の夫候補を求めてギラギラしているのもいる。


Res.55

by 無回答
from バンクーバー 2023-10-26 18:26:19 CA

まさに私。40代という年齢を考えるとアラフィフ男性が理想。
でもフリーで素敵なアラフィフ日本人男性なんてバンクーバーにいるのかしら。


Res.56

by 無回答
from 無回答 2023-10-27 07:28:43 CA

病んでるね


Res.57

by 無回答
from バンクーバー 2023-10-27 08:34:34 CA

知り合いに1人、アラフィフバツイチ日本人男性います。
本人無自覚、興味が無いようですが、モテモテです。
経済的にも成功してる方でオシャレです。
紹介しましょうか?ww


Res.58

by 無回答  Email 
from バンクーバー 2023-10-27 17:52:56 US

秘密厳守で割り切った関係希望してます。
身長高めで太ってなく時間にも経済的にも余裕のある50代半ばくらいまでの男性がいたら連絡ください。


Res.59

by 無回答
from 無回答 2023-10-27 18:49:28 CA

あれ?もしかしたら同じ方知ってるかもしれません。
そんな日本人男性たくさんはいないと思うので。
全てに余裕があって素敵な方ですよね。


Res.60

by 無回答
from 無回答 2023-10-27 22:27:10 CA

みんな必死だね(笑)

で、実際出会えてるんですか?


Res.61

by 無回答
from 無回答 2023-10-27 23:09:46 CA

満州事変


Res.62

by 無回答
from 無回答 2023-10-27 23:19:58 CA

中年になると楽して幸せは掴めないことがわかる。
メスとしての本能ですね。


Res.63

by 匿名  Email 
from 無回答 2023-10-29 20:35:00 CA

50歳 永住日本人男性です。
45歳以上の女性で楽しく話せる方を探しています。
秘密厳守約束しますので既婚未婚どちらでも構いません。


Res.64

by 無回答
from 無回答 2023-10-29 22:07:15 CA

45歳以上のおばさんのアソコ舐めるのは罰ゲームでしかない。30歳までが許容範囲。


Res.65

by 無回答  Email 
from 無回答 2023-10-29 22:12:30 CA

Res63さん、良かったらメール下さい。


Res.66

by 無回答
from バンクーバー 2023-10-29 22:39:09 CA

40過ぎたババアと金なしで関係もつと後が怖いぞお笑


Res.67

by 無回答
from 無回答 2023-10-29 22:55:03 CA

↑関係持って怖い目に遭った経験者ですか?
何がどう怖かったか具体的に教えて。興味ある。


Res.68

by 無回答
from 無回答 2023-10-30 23:13:12 CA

性病っすな


Res.69

by 無回答
from 無回答 2023-10-30 23:23:28 CA

性病怖いからって自らすすんで56つけてたくせに小さすぎて脱げて使い物にならなかった。
あんな小さいの初めてみた。小学生かってくらい。


Res.70

by Mit  Email 
from 無回答 2023-10-30 23:34:14 CA

63歳男性です。
元気な人いませんか。
イヤらしい話し抜きにしましょう。


Res.71

by 無回答
from 無回答 2023-10-31 06:24:19 CA

イヤらしい話をしたくてよ(笑)

61才のお爺様は、板をお間違えのようですわ。


Res.72

by 無回答  Email 
from バンクーバー 2023-10-31 18:16:24 CA

アラフィフ日本人です。
秘密厳守で寂しさをカバーし合える女性を探しています。
メールください。


Res.73

by 無回答
from 無回答 2023-10-31 21:42:29 CA

アラフィフと書く奴は50後半

https://www.weblio.jp/content/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%95


Res.74

by 無回答
from 無回答 2023-10-31 21:52:33 CA

60越えてても平気でアラフィフを使うジジイもいるよ。バレないと思ってるんだ、アホだよね。
自己紹介ではっきり年齢も言えない男は他の全てに平気で嘘つくから要注意。


Res.75

by LOPPY
from 無回答 2023-11-09 22:08:22 CA

満州事変


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?