Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。


No.6608

50歳以上のステキな男性へ

by かな  Email 
from バンクーバー
 2023-07-09 02:09:56 CA

50歳以上の男性。
同世代同士、楽しくお話してください。
49歳、暇な主婦です。

Res.1

by go  Email 
from バンクーバー 2023-07-09 08:06:30 CA

私も暇です。
メールよろしく。


Res.2

by Jun  Email 
from バンクーバー 2023-07-09 09:38:56 CA

49歳です。
話し相手から始めましょう
お願いします


Res.3

by 無回答
from バンクーバー 2023-07-09 11:27:24 CA

Res.2さん、トピ主はお話相手を求めておられるのですよ。勘違いしてはいけません。(笑)


Res.4

by 無回答
from 無回答 2023-07-09 17:56:49 CA

Res. 3 さん、
こいばなで異性求めてる。
話だけで終わらないですよ。
主婦ですよね。

こういうのは要注意!


Res.5

by 無回答
from バンクーバー 2023-07-09 20:24:52 CA

時代は大きく変わりました。食べる欲求を満たすために自分で働くのではなく体を開く、
旦那が会社に行って暇しているからとアバンチュールで浮気相手、
妻が出産したから女でなくなったと堂々と女を求めるアドを出す。

体の欲だけで生きようとするなんて人間としての品格は無く動物みたいだよね。
(ひとりごと)


Res.6

by 無回答
from 無回答 2023-07-09 20:47:24 US

動物は浮気やアバンチュールはしないですよ。人間だからこそ味わえる欲望や楽しみです😌
動物は本能のみです。知的な人間に生まれた事に感謝ですね🙏
(ひとりごと)


Res.7

by 無回答
from 無回答 2023-07-09 22:06:58 CA

興味ある→メールする

興味なし→スルー

でいいんじゃないですか?


Res.8

by 無回答
from 無回答 2023-07-12 21:29:28 CA

お話だけなのですか????


Res.9

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 00:36:29 CA

どなたかトピ主さんとお会いした方いますか?

最近、釣りスレが多くて


Res.10

by かな  Email 
from バンクーバー 2023-07-16 07:38:44 CA

メールが届かなかった方、こちらへ連絡ください。


Res.11

by 無回答
from バンクーバー 2023-07-16 10:02:21 CA


楽しくお話し 笑マルチや、宗教、霊感商法 
トピ主みたいなデブスでもやれると勘違いさせれば、馬鹿な男は騙されるのかもしれない 笑 キモい顔と体20箇所以上整形しても変な韓国人女の売春婦でもやれる奴がいるんだからなんでもありか


Res.12

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 10:15:39 CA

れす11さんはトピ主さんに会ったのですか?
フラれた腹いせに中傷してるのですか?


Res.13

by 無回答
from バンクーバー 2023-07-16 12:23:07 CA

いい年した男女がお話しだけなんて通用しないよね。ダンナに隠れてコソコソお話するだけなんて都合がいいですよね。


Res.14

by かな
from バンクーバー 2023-07-17 21:17:22 CA

返事が迷惑フォルダに入っているかもしれません。


Res.15

by 無回答
from 無回答 2023-07-17 22:05:28 CA

スパムフォルダー確認しても入ってないんですよね。

早くお会いしてみたいです^^


Res.16

by かな
from バンクーバー 2023-07-17 22:27:12 CA

メールアドレスが間違ってるのかもしれません。


Res.17

by 無回答  Email 
from 無回答 2023-07-17 22:32:51 CA

不思議っすね


Res.18

by 奥月  Email 
from 無回答 2023-07-17 22:42:24 CA

こちらはいかがですかね?


Res.19

by かな
from バンクーバー 2023-07-17 22:47:18 CA

17さん、18さんにも送りました。


Res.20

by 無回答  Email 
from バンクーバー 2023-07-18 21:13:36 CA

53歳です、よろしくお願い致します。


Res.21

by 硬長  Email 
from 無回答 2023-07-18 21:21:00 CA

64才ですが、ダメですか?


Res.22

by 無回答
from バンクーバー 2023-07-19 16:20:31 CA

もちろんいいですよ。年齢は関係ありません。人柄です。


Res.23

by 無回答
from 無回答 2023-07-19 21:34:41 CA

このトピ主、本当に女性ならかなり良い感じの人じゃん!


Res.24

by  Email 
from 無回答 2023-07-24 11:44:29 CA

かなさん、先ほどメールさせて頂きました。宜しくお願い致します。


Res.25

by  Email 
from 無回答 2023-07-29 07:22:29 CA

51才です。僕も是非お会いしたいです^ ^


新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?