Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。


No.6608

50歳以上のステキな男性へ

by かな  Email 
from バンクーバー
 2023-07-09 02:09:56 CA

50歳以上の男性。
同世代同士、楽しくお話してください。
49歳、暇な主婦です。

Res.148

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 09:24:47 CA

本名はYから始まる一重のおばさん
緩んだ体、猫背、二の腕の肉がたぷたぷ


Res.149

by 無回答  Email 
from 無回答 2024-04-12 09:50:02 CA

こちら同年代永住男です。
興味あります。メールお待ちしています。


Res.150

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 10:33:21 CA

僕が会ったのは、細身で綺麗な人だったよ。ホテル代も出してくれた。


Res.151

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 10:54:14 CA

秘密厳守お願いね♡


Res.152

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 12:27:44 CA

ホテル代も出せないような甲斐性なしは対象外です。


Res.153

by 無回答
from バンクーバー 2024-04-12 15:12:25 CA

Res.150さん、女性がホテル代も出してくれた?そんなの嘘でしょう。信じられないわ。


Res.154

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 15:33:09 CA

女性の方が誘ってるんだから出すのは当然じゃない?


Res.155

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 16:42:46 CA

154みたいなの相手にするのは頭の弱いメンヘラ女くらいじゃない?ホストに貢ぐためにP活するようなどーしよーもないクズ女。お似合いだけど。


Res.156

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 18:59:55 CA

↑ メンヘラくず女でもアンタより金持ちだけど


Res.157

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 19:11:12 CA

どんな金持ち女子でも女にホテル代出させる男とは付き合いません。自分と釣りあうかそれ以上の男を求めるなら常識ですよね。


Res.158

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 21:11:06 CA

おいらはもうバンクーバーに居ないから身バレしないので大丈夫だけど、最初にご飯(飲みメイン)でその後にホテルに誘われて行ったよー。お酒入るとしたくなるタイプのお姉さんのようで、2回会っただけ。でも、1人と長続きするタイプじゃないみたいで、渡り鳥のように他の男の人にも会ってるみたいだったよ。

女の人ホテル代出さないというのは偏見極まりないっすねwww


Res.159

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 22:43:41 CA

モテない中高年男の願望トークに付き合うほど無駄な時間過ごすことないわ。ネタすらろくに作れない低能。


Res.160

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 23:17:07 CA

カナさんに誘われなかったから嫉妬かよwww


Res.161

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 23:24:15 CA

メンヘラ女が性病の移しあいかww


Res.162

by 無回答
from 無回答 2024-04-13 00:42:02 CA

バンクーバー去ったから身バレしないって、どこに去ろうがバンクーバーのどこそこにいたあいつって言えばすぐ身バレするじゃん。

注目浴びたいだけのホラ吹き貧乏ミニちん。
一生架空の女でシコってろw


Res.163

by 無回答
from 無回答 2024-04-29 08:31:06 CA

最近、ここの掲示板は

20代の女の子のパパ募集

30歳前半の男で割り切り希望の女の子募集

てのが多いけど怪しい。

それよりも40代からの関係を持てる人や出会いがいいね〜。



Res.164

by 無回答
from バンクーバー 2024-04-29 08:47:11 CA

ほんと。大人の愛がしたい。


Res.165

by 無回答
from 無回答 2024-04-29 21:51:33 CA

絶対に秘密厳守出来る人っていないんじゃね。

若い子の方が良くね?


Res.166

by 無回答
from 無回答 2024-04-29 22:15:44 CA

けっこう若い子の方が秘密厳守できるんだよね。既婚者は秘密厳守できそうでけっこう抜けたヤツが多い。簡単にバレて修羅場になる。そして職場や友人などでウワサの的。年齢が重なるごとにうわさ話が大好きで隠し事ができなくなる。


Res.167

by 無回答  Email 
from 無回答 2024-05-02 07:25:48 CA

40才以上の女性からの連絡お待ちしています。

プライバシー、秘密厳守で会える方のみ。


Res.168

by 無回答  Email 
from バンクーバー 2024-05-13 13:28:40 CA

40から50代女性の方,
お知り合いになりたくて載せてみました。
時間の合う時にお茶しながらお話ししませんか?
ご連絡お待ちしています。


Res.169

by 無回答
from 無回答 2024-05-13 15:45:35 CA

お尻合いの間違いだろ


Res.170

by 無回答  Email 
from バンクーバー 2024-05-24 12:25:57 CA

話すことに興味があります。もっとあなたを知りたいですね。趣味は何ですか?


Res.171

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 13:42:45 CA

私の趣味は登山です。日本やカナダを登山して絶景の写真を撮りました。今度一緒に見て欲しいです。できれば一緒にハイキングから始めてみませんか?


Res.172

by 無回答  Email 
from バンクーバー 2024-07-02 17:19:00 CA

互いの条件を満たせる淑女の方、ご連絡くださいね。


 古い25件を表示
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?