Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

レディスルーム

女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。


No.8510

結婚相手の探し方

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-03 11:37:44 CA

皆さんはどの様にして今の旦那さんと出逢われて結婚しましたか?30までに結婚したかったのですがこの人だと思える男性には巡り逢えず、もう30半ばになって焦っています。容姿には恵まれている方だと思いますが(ヨンアさんに似てるとよく言われます) 元々男友達も殆ど誰もいないので、男性とのご縁がありません。
※アプリは友人に勧められて試しましたが、しつこい変な人がいたりで恐怖で止めました。
自然に素敵な方と出会いたいです。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月14日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-05-03 21:42:55 CA

美人でモデルさんみたいな容姿だったら40超えてもいくらでも男性いますよ。もし50代でも更に年上男性はどこにでも存在するし、カナダじゃ中年〜高齢者でも再婚とか普通です。

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-05-03 21:55:17 CA

40、50代の中年男が容姿"だけ"で相手を選ぶならもっと若い女性じゃないですか?
おばさんはいくら外見が綺麗でも年齢相応に中味が伴った大人の女性でなければ結婚相手としては相手にされませんよ。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-05-04 10:18:39 CA

30代半ばで容姿がいいのに彼氏ががいなくてオンラインで見つけようとしているなら、容姿がいいのはマイナス要素でしかないです。

30代半ばの女性と釣り合う年頃の男性だと(33-43くらい?)、ある程度の収入があって精神的にも安定していて自立していることを最低条件として望むでしょう。
その年頃の男性だとオンラインで探してまで結婚したいほど焦ってもいないし、自分一人の家事はひと通りこなせる、わざわざ外国人と結婚する必要もないです。

オンラインでの出会いから結婚に至ることはあるでしょうが、結婚相手を探すという目的でオンラインで出会いを求めるのは違うと思うな。

普通に仕事関係のパーティーとか、友だちの集まりとかで見つけられませんか? その方が環境が似ていて、お付き合いから結婚に発展しそうですが。でも、付き合いから結婚まで3年くらいはかかるんじゃないかな。子どもは厳しいかも。

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-05-04 18:18:23 CA

33で今の旦那と無料アプリで出会いました。私の容姿は中の下で、収入70k弱。旦那は同い年の日本人で、出会った頃は学生でしたが、結婚後の年収は130k超えです。
付き合って一年で結婚しました。
日本人で結婚願望があって、ちゃんとした仕事を持つ人、もしくは将来的に持てる人なら無料アプリで出会っても他の人種より信頼できるんじゃないかな?
旦那がカナディアンとか最初は憧れていたけど、もし短い期間で結婚までいくとなると、将来不安です。
友人も実際に離婚しています。
諦めずに頑張って下さい。

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from バンクーバー 2024-05-04 20:22:46 CA

トピ主さんは日本の何処出身ですか。知っている独身男性がいますが、彼はカナダ生まれ、
両親は日本人。

不適切な内容を報告する

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-05-04 23:02:16 CA

子供は厳しいとか言ってる意地悪な人がいますが多分そこは大丈夫ですよー。
友人は45歳で無事に元気な可愛い女の子を出産しましたし、カナダでは特に40歳超えた高齢出産は普通です。
容姿が綺麗だと可愛いお子さんが産まれそうですね、頑張って良い伴侶を見つけてください。

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答  Email 
from 無回答 2024-05-08 12:43:31 CA

モデルのヨンアさん?に似てるのならすっごい美人さんじゃないですか!
同じ30半ばくらいの独身男性が友達でいるので紹介したいです。連絡下さい。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-05-08 16:00:09 US

容姿は、恐らくあまり関係ないのかなと思います。例えばアジア人は、綺麗目な大人しい人を良しとしますが、カナダ人をはじめ、ラテン系の人、ヨーロッパ系の人は健康的な人、笑顔が良い人、髪がフサフサでボリュームがある人とか容姿のよさの基準がかわりますよね。

英語を話すのが苦でないなら、知識を持つことは良い事かと。ニュースに詳しいやら、自分の趣味を深く話す方ができるとか。生き生きと話してたり、活動している人は、どんな容姿でも魅力的にうつりますよ。

相手を探すというような態度ではなく、良い相手に見つけてもらう、自分を見つけて!というような自分を発信したり、光らせることが大切なのではと思いました。結婚相手うんぬんではなく、社交性を持って色々な場所にでて、自分が心地よいと思う場所(主に趣味になるかも、仕事もありですが)で、自分らしくいたら自然にお誘いがくるような気がします。(シングルである事は、周りにかるーく言っておけば良いかと)

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 11:58:57 CA

容姿はバリバリ関係ありますよ!笑。特に女性はね。
アプリとかだと尚更ブサイクだと一瞬でスルーされて終了。
まず会話までいけないし絶対マッチしません!!笑
でも国際結婚してる人って本当に容姿は中の下が多いです。
世の中男の方が多いので誰でも良ければ絶対結婚は出来ます。

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-05-12 18:51:54 CA

容姿の良しあしもありますが、好みが第一なんでは?実際に会って話すまでは相性とかわかりませんしね。感性と言うか。トピ主さんは美人さんなら第一関門突破って感じで、あとは趣味とかスポーツとかそういう場で出会いがあるといいですね。

不適切な内容を報告する

 古い5件を表示
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?