Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

レディスルーム

女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。


No.8503

50代からの痛くないSEX 8つの秘策を専門家が解説|シニアの性生活

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-04-24 02:52:50 CA

50代からの痛くないSEX 8つの秘策を専門家が解説|シニアの性生活
https://kaigo-postseven.com/84345/6

私は若い時から、セックスにアクティブだったけど、
50代過ぎてから本来のセックスの良さを知ったと思う。
深い本当の愛し合い方が、50代から始まると思う。

身体がどんどん変わって行って、セックスに痛みを感じ出したら、ドクターの助けが必要。
ホームドクターにセックスが痛いからってはっきり伝えるように。

するとこんなクリーム薬が処方をもらって買える。週2で投入するだけ。
クリームを使用して、2週間目くらいから、
20代くらいほど濡れるから、もうセックスが痛くない。また楽しめる様になる。
クリームは保険が効かないはず、$50くらいだったかな?1チューブが2ヶ月分。

Premarin Vaginal Cream
https://www.premarinvaginalcream.com

身体の熱り(hot flashes)、夜汗 (night sweats) が始まったら、飲み薬のホルモン剤に変える。
これも処方がいるから、ドクターにお願いする。

ホルモン補充療法の効果と副作用 治療をいつまで続けるか
https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_67.html

やっぱり飲み薬のホルモン剤は違う。まずお肌が若々しく変わり、胸が大きくなる。
そしてセックスがしたくなる。笑。内側から若返る。

ホルモン剤は一錠毎日。私は2種類飲んでる。医者が処方をくれる。
友達はextended health の保険で$50で購入してる。
私は保険がないため、$2502ヶ月ごと。
ちょっと値段が痛いけど、No pain. No gain... やるっきゃない。笑。

ホルモン剤を飲み出したら、もうクリームは止めた方がいいみたい。
濡れすぎて、感触が鈍る。笑。

ここはカナダ。日本じゃ無い。50代の熟女として、色気ムンムンがんばって。
50代からのセックスは、最高だよ。笑。

Res.1

by LR
from バンクーバー 2024-04-24 12:36:37 CA

トピ主さん、
参考になるトピックありがとうございます。
処方箋の飲み薬に興味があるのですが、薬の名前教えてください。
よろしくお願いします。



Res.2

by LR
from バンクーバー 2024-04-24 13:53:41 CA

早速、オンラインでクリームと飲み薬、処方してもらいました。
私はほとんど更年期障害の症状がないので、今まで考えたことがありませんでした。
楽しみです。


  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?