Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

レディスルーム

女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。


No.8320

HSG

by 無回答 
from 無回答
 2023-03-07 18:46:19 CA

BCで受けられた方いますか?生理1日目に予約を取らないといけないのですが、朝イチで電話してもどの病院も埋まっています。
予約が比較的取りやすい病院などあれば教えて下さい!

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年2月27日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2023-03-07 21:45:17 CA

いきなり電話してもどこも断られると思いますよ。ファミリードクターに紹介された婦人科で初診を済ませて、「生理○日目に受信してください」と言われた病院で受けなければいけないと思います。てか紹介じゃないと実費になるのでは、、、?
ちなみに私は生理3日目に検査と言われ、生理来てかかりつけに電話って感じでした。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2023-03-08 06:35:30 CA

もちろん紹介状はもらっています。生理1日目に指定されたいくつかの病院に電話して予約を取るんですが、取りにくいです。不妊治療クリニックなどでする場合は自費になるのではないかと思います。

不適切な内容を報告する

Res.3

by M
from 無回答 2023-03-24 16:33:46 CA

私もHSG受けるのに、3,4ヶ月待ちました。
UBC, Vancouver,Northvan 3箇所に毎月電話してました。Northvanのところから、やっと空いたとの連絡がきて、HSG受けました。チリワックとかまで行って受けてる人いるとかも聞きましたが、私は気長に待ってました。

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答  Email 
from バンクーバー 2023-04-27 15:01:28 CA

無料ならやりたいです!

不適切な内容を報告する

  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?