Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

カナダ・ワーホリの広場

たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。

お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
【広告】:カナダへのワーキングホリデーをサポートする非営利団体

No.3673

今日私はYVR空港で仕事を見つけました,とても幸せ.

by Sou  Email 
from バンクーバー
 2024-05-30 23:31:59 CA

先週 2 回の面接を経て、YVR 空港にある istore という電子製品を販売する店への入社が決まりました。

ほんのアルバイトですが、とても嬉しいです。週に16時間しか働かない。😶😝

空港のどの店も値段が驚くほど高い。

当店で販売しているデータケーブルは最も安いもので25カナダドル、最も高価なものでは100カナダドルを超える場合もあります。

Amazon でデータ ケーブル 5 本をわずか 12 カナダドルで購入しました.

旅行前に準備を整え、空港でお金を使わないようにしてください。

空港で販売されているお土産はすべて中国で生産されていることに注意してください。

例えば、衣服、コップ、シール跡など。

私を見たら、挨拶してもいいよ。赤と黒のメガネをかけています

勤務中はIPADに日本語のサービスを書きます。IPADは店内に展示されており、誰でも見ることができます。

そうでなければ、私は休んでいるということです。

今日、倉庫アシスタントが商品を店舗に配達します。

別の同僚は、プロセス全体を通じて彼と英語でコミュニケーションをとりました。

帰る前に彼は日本語で私たちに「ありがとう」と言いました。

おそらく彼は私を日本人だと思ったのでしょう。

ちなみに私は日本人ではありません。

日本語の読み書きはできませんが、聞くことと話すことはできます。

空港での勤務についてご質問がございましたら、私が知っていればお答えいたします。

空港で私を見かけたら、声をかけてください。

-------------------------------------------------------------------------
ところで、引っ越ししたいのですが、空いているところがあれば教えてください。

住所はカナダスカイトレイン沿線で、スイートルームでもシングルルームでも大丈夫です。

私は男性で、女の子が好きですが、同性愛者ではありません。

リビングルームに住んでいない。

古い10件を表示
  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?