Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

カナダ・ワーホリの広場

たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。

お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
【広告】:カナダへのワーキングホリデーをサポートする非営利団体


No.3605

ここでは働くな!

by 無回答 
from 無回答
 2023-10-05 19:45:25 CA

モントリオール、トロント、バンクーバーあたりであれば教えて頂きたいです!

Res.101

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 15:56:41 CA

ステム、ユワあたりも気になっています。
情報あればよろしくお願いします。


Res.102

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 16:11:03 CA


>あと、◯◯の情報教えて下さい!て言ってる奴はそもそもどこに行っても使えない馬鹿が多い。


Res.103

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 17:10:45 CA


そういう情報交換のスレだよ。
自分の店の名前がいつ出てくるか怯えてて草
せいぜい出てこない事祈っておきなね。
既に出てるから焦ってるのかな。

元従業員の皆さん被害者がこれ以上増えない様に情報公開をお待ちしています。


Res.104

by 無回答 
from 無回答 2024-05-21 13:38:01 CA

*** 削除 ***


Res.105

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 13:52:55 CA

>そういう情報交換のスレだよ。
自分の店の名前がいつ出てくるか怯えてて草

妄想w

>せいぜい出てこない事祈っておきなね。
既に出てるから焦ってるのかな。

妄想w

店のオーナーがこんな掲示板でこんなくだらないトピに本気で書き込むと思ってるなら頭弱すぎ。お前みたく暇じゃねえだろ。

こんな妄想狂ならなんでもないことを拡大解釈して被害者ぶってそう。本当に被害者ならさっさと出るとこ出て訴えろよ。愚鈍すぎ。


Res.106

by 無回答
from 無回答 2024-05-22 02:47:13 CA

>自分の店の名前がいつ出てくるか怯えてて草
>せいぜい出てこない事祈っておきなね。
>既に出てるから焦ってるのかな。

ね、こんなとこで必死こいて情報集めてる奴はやっぱ馬鹿でしょ?
店が困るのは客が来なくなることであって、求人出して使えない馬鹿の応募が減っても屁でもないのよ。
むしろ、ろくに仕事も接客も出来ない馬鹿を雇って客足が退くくらいならここで店名出されて馬鹿が応募してこなくなる方が店は助かるのよ、分かる?


Res.107

by 無回答
from 無回答 2024-05-22 18:38:38 JP

ロブソンにあるラーメンのダ◯◯は、一週間働いたけど、ちび日本人男がヤバかった。


Res.108

by 無回答
from 無回答 2024-05-22 20:36:51 US

↑1週間でクビになったのですか?


Res.109

by 無回答
from 無回答 2024-05-22 20:55:04 CA

1週間で解雇だったらウケるw


Res.110

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 06:37:54 JP

入って3日目なのに、暴言吐きまくられて、きれて辞めるっていった。で、そのあと一週間はシフト出てたから働いたけど、最後のときに謝られた。まぁ別にお金はあったから、働かなくても良かったんやけどね。


Res.111

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 12:13:52 CA

まぁ別にお金はあったから、働かなくても良かったんやけどね。


なぜこの文を最後に付け足したのかわからない。
自分はこんなところで働かなくてもやっていけるってアピールしたいのかな?そういう変なプライドがあるあなたにも何か言われる原因があったのではと思わざるを得ない。


Res.112

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 12:29:04 US

110
関西人はやっぱり悪口と愚痴ばかり言っているのですか?


Res.113

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 14:37:13 CA

今、求人募集出ているリッチモンドの韓国人経営ジャパレスM。
ここはやめた方がいいです。日本人をバカにし過ぎ。


Res.114

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 18:16:16 CA

特に付け加えたからと言って、意味不明とまでは言えないね。お金があればすぐやめられるし、働くのはお金のためだけじゃないというのも示唆しているのではないでしょうか。


Res.115

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 18:43:32 US

↑よほど使えない人材で怒られたことに逆ギレしたのではないでしょうか?

腹いせにここで被害者として書き込んだのではないでしょうか?


Res.116

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 21:04:10 CA

>まぁ別にお金はあったから、働かなくても良かったんやけどね
↑自分の情報報告してて草


Res.117

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 00:51:28 CA

お金に余裕があって働かなくてもいいのに、わざわざカナダに来てまで日本人経営のラーメン屋で働いてる時点でお察しをw しかも3日目で暴言吐かれたから辞めるって...w まあ強いて褒めるとすれば、シフトの出ていた1週間はちゃんと出勤したところかな。普通お金のために働いてるわけじゃないなら律儀に出勤なんてしないのに偉いよキミ。


Res.118

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 12:45:37 CA

嫌だと思ったらすぐ辞めれば良いんじゃない?日本みたいに頑張ってても時間の無駄だし。特にレストランだと代わりはいくらでもいるし、お互いハッピーだよ。


Res.119

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 13:27:22 CA

ジャパレス界隈では有名ですがス〇ムここのオーナーは殴る・蹴る・土下座させるなど日常茶飯事です。スタッフはみんな見て見ぬふりで毎日うんざりですね。


Res.120

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 14:12:09 US

ジャパレス潰しのための事実無根な書き込みの可能性が高いような気がしますが…


Res.121

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 15:59:24 CA

バンクーバーではまともな会社見つける方が難しいな。オーナー、社長だって大したことない奴ばっかりじゃん。搾取!!吹けば飛ぶような売り上げだろどうせ


Res.122

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 19:31:59 CA

>ジャパレス界隈では有名ですがス〇ムここのオーナーは殴る・蹴る・土下座させるなど日常茶飯事です。スタッフはみんな見て見ぬふりで毎日うんざりですね。

日常茶飯事的に行われていることを知ってるてことはあなた内部の人?
毎日見て見ぬふりして呑気にこんなとこに書き込んでないで警察呼んだら?
歴とした傷害だし、防犯カメラとかついてて証拠あるなら一発アウトだよ。


Res.123

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 20:05:20 CA

そのス、、ってとこ詳しく知りたい。
Tさんていう人がかなり乱暴という噂を聞いたことあります。まだ働いているのかな?


Res.124

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 23:01:21 US

>バンクーバーではまともな会社見つける方が難しいな。オーナー、社長だって大したことない奴ばっかりじゃん。搾取!!吹けば飛ぶような売り上げだろどうせ

でもオーナーでも社長でもない人よりも上ですよね。


Res.125

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 23:55:39 CA

無能の虫ケラ従業員に仕事を覚えさせるのは猿に芸を覚えさせるより大変。

(日系レストラン経営者代表)


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?